SAFEWAYでメンバーズカードを作ろう

キャプチャ

オアフのスーパーで買い物をするならメンバーズカードを作りましょう。
買い物がとてもお得になります。

まずはSAFEWAYのメンバーズカードの作り方を紹介します。
SAFEWAYのホームページから申し込み用紙を印刷してください。
キャプチャ

この用紙の1のところに住所、名前、
電話番号を記入してください。
もちろん日本の住所と電話番号で
OKですよ♪

そしてこの用紙をサービスカウンターに提出するだけです。
簡単ですね。

申し込み用紙はコチラ
万が一用紙を忘れてしまってもサービスカウンターでもらうことも可能です。
メンバーになると会員価格で買えることができます。

さてどんなものが買えるのかサイトを覗いてみましょう♪ホームページへ

SAFEWAYのホームページに移動すると
このページの黄色で囲んだところを
クリックしてみてください♪
safewaytop2
次のページのFind a store Near You:のところに
900 Kapahulu Ave., Honolulu, HI 96816
SAFEWAYのカパフル店の住所を入力します。
するとオアフのSAFEWAY全店のお買い得のチラシを見ることができます。
Club Priceとなっているのが会員価格です。
1回の買い物で相当節約できますよ♪

safewayad

オアフに行く前からSAFEWAYのホームページでお買い物気分を味うことができます。

ホノルルのホテルやコンドミニアムはキッチンが付いているものが多いので自炊するのも節約になります。

私は簡単なサンドイッチやサラダなどはよく作ります。オアフは食事代が高いしチップのことなどを考えて最近は1日に1度は部屋ごはんにしています。

SAFEWAYはオアフのあちこちにあるのでメンバーズカードは絶対に作っておいたほうがいいです。

ハワイは気温が高いので水分補給は欠かせません。
お散歩中に飲みものを買うためだけにでもカードを
作ることをオススメします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る