Foodlandでメンバーズカードを作ろう

2014-12-27_2203

ハワイのオリジナルスーパーマーケットFoodlandでもメンバーズカードを作りましょう。

このカードはスグレモノです。なぜなら買い物でのメンバーズ割引はもちろんのこと
もしあなたがハワイアン航空利用者なら買い物したポイントをマイルに交換することが出来るのです!!

賢く使えばハワイで買い物をしてそのポイントでまたハワイに行けちゃうわけです。

これは利用しない手はないですよね。
まずはハワイアン航空のサイトで登録してくださいね。
登録はコチラ

申し込み方法なのですが、オアフにあるFoodlandに行ってレジでメンバーカードの申し込みをしてください。
オアフの店舗一覧はコチラ
このカードに載っているMaika’iとはハワイ語で“元気です”という意味なのですよ♪

Foodklandのメンバーズカードですが、紙のメンバーズカードをもらえるかレシートに印刷される番号が自分のIDナンバーになります。

もしメンバーズカードがもらえなかったらレジでその番号を伝えるとメンバー価格で購入できますのでご安心を!!
そして買い物の総合計金額がが150ドルを超えるとプラスティックのカードが発行されます。
2014-12-27_2203

with Maika’i cardと広告に載っているのが会員価格になるものです。
これなんて10本で7ドルなんてお安いですよね~~
オアフの商品は本国アメリカから運んでくるものなので
こういったドリンクはとても高いのです。

去年K-Martで買ったペプシは2ドルしましたからね。
2014-12-27_2242

メンバー価格のものはFoodlandのお店にいくと黄色のポップ用紙に値段が書かれているので目立っているのですぐにわかりますよ。

他にも例えば2個で4ドルが会員価格の商品があるとします。でも1個しかいらないとしたらわざわざ2個購入しなくても1個2ドルで購入することができることがあるので、レジで「Only one for 2 dollars, OK?」と聞いてみてくださいね。

Foodlandのホームページではその週のお買い得商品がチェックできます。
さらにクーポンやお得な情報を見ることができます。
例えばエコバッグを持っていくと5セントの値引きをしてもらえますよ♪
Foodlandのサイトはコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る