オアフのホテルやコンドミニアムはグループで宿泊してみよう

オアフのホテルやコンドミニアムは1部屋に対して値段が決まっているんです。
日本の場合は宿泊者1人に対して値段がかかりますよね
このように宿泊のシステムが全く違っているのです。

その理由で、私はグループでオアフに行く時は個人旅行にしています。
少し手間はかかるのですが、自分でエアー&ホテル&送迎を予約しています。

今まで3回ほどオアフに個人旅行を組んで行きましたが
ツアーよりも一人2万円くらいお安く出来ましたよ!!

だからグループで宿泊すると旅行するするシーズンにもよりますが、
1泊3000円位で泊まることも可能なんです。

securedownload (30)

普段は母と私の二人旅なのですが、2014年の3月に義妹と双子の甥たちとの5人旅をしました。

最初の2泊はワイキキのコンドミニアムに宿泊したのですが1泊3800円で泊まることが出来ました。

甥っ子たちの高校の卒業旅行で行ったので、彼らは2人とも大人のような体格です。
でも少しも狭く感じませんでした。

ベッドは2つで他は簡易ベッドやソファーベッドでしたが、やはり外国人仕様に作られているので、
頑丈だし寝るには何の問題もありませんでした♪

ワイキキの後はコオリナにあるディズニーホテル、
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイに宿泊しました。
ここは1泊66000円でした。でも5人で泊まれば、おひとり様13000円でしたよ。
毎回こんな高級ホテルには泊まらないのですが、お祝い旅行だったので奮発しちゃいました。

やっぱりベッドは2つでその他は簡易ベッドやソファーベッドでしたが
何も問題はありませんでした。

最上階の部屋だったので、見晴らしは最高でした。
昼間は青い海が目の前に広がり、夜は満点の星が頭上に輝いていました。

下のプールではハワイアンの生演奏があり、涙が出そうなほど幸せな気持ちになりました。

1泊3800円のコンドミニアムも、1泊13000円のディズニーホテルも、どちらも思い出に残る宿泊先になりました。

securedownload (26)

ツアー旅行だとこのお得感は味わえないのですが、グループで行くなら絶対にこのシステムを活用すべきです。

ホテルステイを楽しむ人にはオススメできませんが、ホテルは寝に帰るだけ派ならコスパは最高だと思いますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る