オアフのSAVERSで月曜日にお得に買い物をしましょう

securedownload (34)

スリフトショップのSaversでは毎週月曜日に誰でも25パーセントオフで買い物ができます。

私のオアフお気に入りベスト3に入るこのリサイクルショップですが、
火曜日のシニアデーの他にもこのようなお得なショッピングデーがあるんです。

シニアで得するのSaversの記事で書いたように、古着を寄付すると割引クーポンを
もらえるのですが、その他にもまだ裏ワザがあるんです。

このお店はどれだけお得を提供してくれるのでしょうね?
本当にハワイはこういった太っ腹なところがあるので大好きなのです。

まず入口で古着を寄付して、その日に使える割引クーポンを手に入れたら
(これが裏ワザ1です)
次に入口近くの掲示板(ホワイトボード)をチェックします。

そこに例えば「BLUE TAG 50%OFF」と表示があったら
欲しい商品の値札を確認してください。

全ての色は把握していないのですが、値札が黄色、青、赤、緑、紫などに
色分けがされています。先ほどの表示は「青札なら50%オフ」という意味になるのです。

この表示があったらまずその色の値札が付いている商品から欲しいものを探してみるのも
いいかもしれません。

私だけの商品の探し方なのですが、ハワイに住んでいる人たちは、
ほとんど長袖を着る機会がないので長袖のコーナー(Long Sleeves)に行くと
ブランド品の洋服を格安で手に入れられることがあります。

そして最近の傾向ですが、新品の服が増えたような気がします。

securedownload (34)

これは私の趣味なのですが、このようなアクリル毛糸で作ったおくるみというか
ひざ掛けというかブランケットというかこういうのが大好きなのです。
昭和の世代には懐かしいですよね~~

とにかくこういった編み物があると重量も考えずに買ってきてしまうのですよ。
もう色合いがあわ~~いパステルピンクやブルーやイエローで可愛いのです。
そして使い古した感じの味わいが何とも言えません。

そうなのです。Saversなどスリフトショップではこういった昔懐かしいものも
置いてあることがあるんですよ。

洋服だけでなく食器類も豊富にあるのですが、
ファイアーキングなどは今はなかなか出ないようです。
でもPyrexなどは大物がゴロゴロ置いてあることが多いですね。

こういったものをいくつか購入してヤフオクで売れば、いいお小遣いになるかもしれません。
それを何度か繰り返せばオアフ旅行が1回位はできちゃうかもしれませんね。

それにはぜひ月曜日に寄付の洋服を持ってSaversを訪れてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る