シニアはオアフのリサイクルショップSAVERSで火曜日に得できます

あなたがシニアならオアフに2件あるスリフトショップのSavers(セイバーズ)で
とってもお得なショッピングをすることができます。

なんと毎週火曜日は25パーセントオフで買い物が出来てしまうんですよ!!
驚きですよね?

まずスリフトショップとは日本でいうリサイクルショップのことです。
でも経営体系がまるで違いますね。

日本のリサイクルショップは店が不用品を買い取って、
その品物を中古品扱いで売るのが主流です。
でも、アメリカのスリフトショップの場合はほぼ寄付されたものが商品となるのです。

だから安い!!なんといっても激安なんです。
私はシニアの母と毎年オアフに行くので、滞在中の火曜日にはSaversを訪れます。

行き方はクヒオ通りの山側のバス停から(私はよくロイヤルクヒオ前のバス停を利用します。)42番のバスに乗ります。そしてDillingham Shopping Centerで降ります。

所要時間は約40~50分くらいです。
バス停から見えるガソリンスタンドの裏にSaversがあります。

ここで裏技をひとつ教えますね。
日本から着なくなった洋服を数着持って行って入口で寄付をします。

するとその日から使える割引券をもらえます。
例えば25ドル以上買えば5ドルオフになったりします。

お店が広いので、欲しいものを探すのが大変ですが
女性のコーナー、ドレスのコーナー、長そでのコーナーなど
種類別に分かれているので慣れてくると自分が探している服のコーナーだけで
買い物をしたりします。

洋服の他にも雑貨や食器などもあるので掘り出し物に出会えることもあります。
去年はバナナリパブリックのシャツなど洋服を数点とファイアーキングと無印の
ミルクグラスのカップを合計4個を買ってきました。

securedownload (32)

このカップたちとっても気に入っています♪

金額は覚えていないのですが、全部で20ドル位だったと思います。
大学生になった甥っ子も洋服が大好きなので「ここに1日いたい!!」と
大変気に入ってくれていました。

買い物に疲れてしまっても店内にベンチがありますし、お店の裏にはライオンコーヒーが
あるのでコーヒーブレイクをした後また買い物するのもいいかもしれません。

帰りのバスはブルーバードサイミンというレストランの前のバス停から42番の
ワイキキ行きに乗ってくださいね。

この店で日本人は見かけたことがないのですが、地元のお客さんでいつも賑わっています。
でもバスで行くなら、昼間に行くのをオススメします。
夜は治安のいい地域とは言えませんので。

Savers
Kalihi #1046
1505 Dillingham Blvd
Honolulu , HI 96817
Phone: (808) 842-0061
Hours: Mon-Sat 9-9 | Sun 10-6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る