メイシーズならインターナショナル・セービングカード利用で10%オフの買い物ができます

macy’s(メイシーズ)のインターナショナル・セービングカードを
作れば10%オフの買い物ができます。

メイシーズアメリカの老舗デパートです。
オアフだけでもアラモアナセンター店、カハラモール店、カイルア店
ワイキキ店、パールリッジ店、ウィンドワードセンター店など
全部で7店舗もあります。商品のほとんどが(セール品を含む、化粧品は除く)
10%オフになります。

1b9a9f979610aea8b389ea29e78d4934_m

メイシーズのインターナショナル・セービングカードはアラモアナ店なら
2階にあるビジターセンターデスクでもらうことができます。

またはコチラを印刷してレジで提出してくださいね。

このカードは30日間有効期間があります。
メイシーズではバッグ、シューズ、アクセサリーなどのファッションアイテムも
取り扱いが豊富です。

さらにアメリカ人気ブランドのトミーヒルフィガーやラルフローレンなども
探せばアウトレットよりもやすく買うことができます。

それに何と言ってもメイシーズはアラモアナセンターの中にあっても
とても静かなんですよね。売り場の通路も広々としていうので
セレブになった気分でお買い物を楽しみことができます♪

8c30bc55ef47cd7e2e687c882f8d4d48_m

それと去年の夏に「GlamPass」と言う割引サービスがありました。
これはグラムパスというパスを10ドルで買うのですが
5ドルは小児医療施設に寄付されます。そしてパスを買った人は
メイシーズならどこでも20%オフで買い物ができるという特典が付くのです。

もしこのサービスがまた復活すると10ドル払えば+10ドル-10%-20%で
お買い物ができます。

病気の子供たちの為になる寄付ならしてみたいと思いますよね。
アメリカってこういう発想はすばらしい国だと思います。

メイシーズ アラモアナ店
月曜~土曜 9:30AM-9PM、日曜 10AM-6PM
電話番号:808-941-2345
FAX番号:808-945-5870

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る