ウクレレのレッスンをロイヤルハワイアンセンターで無料で受けちゃいましょう

ワイキキのロイヤルハワイアンセンターでウクレレレッスンが無料で
受けることができますよ♪

396cc58240c1f80fbb29a217a09ff9cc_m

ウクレレ・レッスン初級
場所:B館1F ヘルモアハレ&ゲストサービス
毎週月~金 時間:10時~11時

ウクレレの基礎を学ぶことができます。

ウクレレ・レッスン中級
場所:B館1F ヘルモアハレ&ゲストサービス
毎週火&木 時間:12時~13時

ハワイアンソングのクラシックを練習します。

フラダンスの先生でもあるプアケアラ・マンさん
とプロの歌手のワイナニ・イムさんが講師です。

毎日無料で練習できるなんて夢のようですね。
楽譜とウクレレは無料レンタルできます。

私が始めてウクレレのサウンドを聴いたのは日曜日のお昼に大正製薬が
スポンサーで放送していた「テレビ寄せ」の牧伸二さんです。

生前1度だけ浅草の演芸場に入って行く師匠を拝見することができました。
その次は高木ブーさんのウクレレ。ブーさん歌が上手で声も素敵ですよね。

その後はジェイク・シマブクロさんやKONISHIKIさんのウクレレも
聴きましたが、私のベストウクレレシストはやっぱり牧伸二さんです。

ウクレレの音色を聴いただけで体がとろけそうになるのは
私だけでしょうか?
ウクレレの音って本当に心も体もリラックスさせてくれますよね。
ぜひ無料ウクレレ・レッスンに参加してみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  2. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  3. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る