オアフの生花でレイを作る無料レッスンに参加してみましょう

ロイヤルハワイアンセンターでレイメイキングのレッスンをしませんか。
生花でを使った素敵なレイを作る無料レッスンです。
毎週月~土曜 13:00~14:00
場所:ロイヤルハワイアンセンターA館1F

講師はナオミ・ワヒネカウプア・ブレイン先生です。
とても可愛らしい女性です。

レイメイキングには25センチもある長い針を使うんですよ。
その針を季節のハワイの花に刺していくだけなので
とても簡単です。

ナオミ先生もとても丁寧に指導してくれます♪

f1fe2c0347d52709fe29def4fb413bea_m

だから子供たちにもとっても人気のクラスになっています。

レイはお祝いや歓迎のときなどに身につけたり
プレゼントしたります。とてもおめでたい贈り物なんです。

去年の3月にコオリナにあるアウラニ・ディズニー・リゾート&
スパ コオリナ・ハワイに家族と宿泊したんです。

その時にエントランスで「Welcome Home!!」とレイを首に
かけてもらいました。

その歓迎に涙があふれるほど感激したのを覚えています。
あのレイの香りは今でも覚えています。

securedownload (18)

あなたもオアフの思い出に残るフラワーレイをぜひ作ってみてくださいね。

花、針、糸など材料や道具はクラスで用意してもらえます。
先着25名までなので早めに会場に行くのがオススメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  2. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  3. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る