ヒルトンのタイムシェアの説明会に参加してギフト券をもらっちゃいましょう

ヒルトンのタイムシェア説明会に参加すると100ドル分の
ギフト券がもらえます♪

これは滞在時間に余裕のあるあなたにおすすめの得技です。
私も10日間滞在した一昨年に参加してみました。

dd1ab8a69cb5fda9c5939dfceda6bf12_m

この説明会に参加するには次の6つの条件をクリアしていなければいけません。
1.説明会は90分なのでこの拘束時間を了承できること
2.20歳以上であること
3.年収が750万円以上であること(夫婦合算で)
4.既婚者は夫婦二人で参加すること
5.過去1年間にこの説明会に参加していないこと
6.ヒルトンの社員でないこと

3の年収750万円以上であることですが
別にそれを証明しろとは言われませんでした。
自己申告で大丈夫です。

4ですが私は母と参加したので半額の50ドルでした。
でもとてもいいお小遣いになりましたよ。

私が頂いたのはアメックスの50ドル分のブラックカードでした♪
参加した感想ですが、とても良かったです。

まずオアフのどのホテルにいてもお迎えがアポの時間通りに
来てくれます。

そして素敵なお部屋を見学させていただきます。
営業自体はそんなに強引ではありませんでした。
「他のタイムシェアも見学する予定なので即答はできません。」と
答えてみてはいかがでしょうか。

ba0b16392e23725fd7845d1c3f46eb01_m

帰りは好きなところで降ろしてもらえるので
「DFSで降ろして下さい。」とお願いしました。

もちろんチップも込みなので払う必要はありませんでした。
また参加してみたいと思いますが
4泊6日などの旅行日程では参加するのはもったいないかな?と
感じてしまいます。

私はワイケレのアウトレットで「参加しませんか?」と声をかけられたのですが
ホームページからでも説明への参加を予約することができますよ。
予約はココカラ♪
いつかタイムシェアのオーナーになれることを夢見ています。

お部屋は本当に素敵でした~~
ヒルトンさんマハロでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る