ハワイ旅行の両替はどこでするのが得だと思いますか?

あなたはオアフに行くときにはどこで両替をしていますか?
成田で?それともオアフ現地ででしょうか?

90fd57cd40c9332a8546f7b21e4330c0_m

「私はカード払いだけなので両替は最低限度しかしない。」という
クレジットカードを使用する人もいると思います。

でもオアフってカード払いが出来ないところが多いんです。
例えばアロハスタジアムで水・土・日曜日に開催されている
スワップ・ミート(日本でいうフリーマーケット)では
カード払いができるお店はほとんどありません。

他にもKCCやカイルアなどで開催されるファーマーズマーケットも
ほとんどのお店が現金払いになります。

ワイキキのお店ならほとんどのお店でカードを使えると思いますが
ワイキキを少し離れたレストランなどではカード払いを断られたという
ことを聞いたことがあります。

d59c60ef87e387c6ea67abdb16fa7940_m

さらにベッドメーキング用に置くチップも現金ですし
ホテルで洗濯をしたいときも25セントコインが何枚も必要になります。
ではどこで両替するのが得になるのでしょうか?

両替の時間を現地で割きたくないあなたは空港で両替するのがいいと思います。
レート重視のあなたならDFSギャラリア ワイキキがおすすめです。
それに免税店内にあるのでセキュリティ面でも安全だと思います。

741f2664f1c0037b91c2b2a04775a5f7_m

レートや手数料を細かく計算して少しでも得できる両替店を
探すのも一理ありますがそれはそれでかえって時間のロスになって
しまいますよね。

年に1度の海外旅行なのですから両替のレートにこだわるより
時間を有効に使ったほうがいいと思います♪

でもカード払いが出来るお店ではカードを使ったほうが
両替の手数料がないので断然お得だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る