ロイヤル・ハワイアン・センターで毎日開催される無料のショーを堪能しましょう

ロイヤル・ハワイアン・センターで無料のフラダンスやハワイアンバンドのショーを
楽しみませんか?

0591d70058fa05975a6673824073c43a_m

月曜日は18:00~19:00にはハワイアン・ミュージックとフラダンスのショーが
開催されます。約1時間のパフォーマンスですが本場のダンスと音楽は圧巻です。

火曜日は月曜日と同じハワイアン・ミュージックとフラダンスのショーが
開催されます。

水曜日は11:00~11:45にハワイ、サモア、タヒチなど
ポリネシア諸島の歌とダンスのショーがあります。

週3回行われるこのパフォーマンスはとても人気があります。
機会があったら見る価値大です。
もちろん18:00~19:00には音楽とフラのショーがあります。

85e65e6933b3c898c1170250076e3507_m

木曜日は日曜日を除く月曜日から金曜日まで毎日開催される
ハワイアン・ミュージックとフラダンスのショーの後に
19:00からロック・ア・フラ・ミニショーを楽しむことができます。

こちらは30年以上ワイキキで愛されているトリビュートショーです。
レジェンド・イン・コンサート・ワイキキに出演している
エルビス・プレスリーのそっくりさんなどが登場しますよ。

金曜日は毎日開催されるハワイアン・ミュージックとフラダンスのショーが
18:00~19:00に催されます。

毎週土曜日の18:00~18:30にこの曜日にだけ行われる
地元の有名ハラウによる古典フラのショーがあります。

ハワイの伝統的なフラのパフォーマンスと表現をぜひお楽しみくださいね。
そのあとはロック・ア・フラのミニショーがあります。

私も10月のオアフ旅行では絶対にレジェンド・イン・コンサート・ワイキキを
母と二人で楽しみたいと思っています。
だってアメリカのそっくりさんのショーって本当に素晴らしいですよね!!

41b4e63e3a384244d203d3e3ee9fea82_m

19:30~20:30は毎日開催されるフラダンスとハワイアンバンドの
ショーが開催されますよ。

開催場所は全てB館1階のロイヤルグローブになります。
人気のショーは観客も多く集まるので早めに行って場所取りをオススメいたします。

ショーの詳しいスケジュールはコチラをチェックしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る