オアフで安いアメリカカジュアル服を探すならロス・ドレス・フォーレスに行くべし

オアフでの買い物はロス・ドレス・フォーレス(以下ロス)で決まりです。
ロスはオアフに10店ほどあります。

私がよく行くのはワイキキ店です。
住所  333 SEASIDE AVENUE HONOLULU HI 96815
電話  (808) 922-2984
営業  毎日 8:00 – 23:00

現地で履くサンダルや日本に帰ってから使うバッグなどを買います。
オススメはトミーフィルフィガーの靴下やポロシャツなどです。
本当に安いです。日本ではもう買えませんね。

IMG_1316
六足で8ドル99セントでした。靴下は必ず買います!!

やはりアメリカのブランドが安いですよね。
ラルフローレン、カルバンクラインなどのブランドが
タイミングというかご縁があればリーズナブルな価格で
買えることがあります。

IMG_1318
ワイキキ店で買ったショルダーバッグは16ドルでした。

だからロスには滞在中に毎日1回は顔を出すようにしています。
もし気に入った商品を見つけたら迷わず即ゲットしてくださいね。

ワイキキのロスは回転率が速いので「明日あったら買おうかな・・・」では
もう遅いです。私はそれで何度か欲しかったものを逃した記憶があります。

去年3月にオアフに行ったときにはワイキキ店の他にも
宿泊先のコオリナからタクシーでカポレイのロスにも行ってみました。

IMG_1317

カポレイ店で買ったトミーのトートバッグ。大きいのでショッピングのお共に最適でした。
オアフ滞在中は毎日活躍してくれました。確か26ドルくらいでしたね。

店舗は広くお客さんが少なくってゆっくりとショッピングを楽しむことができました♪
ロスは高校生だった甥っ子たちも「安い!」と二人のお小遣いでも十分
満足のいく買い物をしていましたよ。

10月のオアフではパールリッジセンターには毎年行くのですが
ロスには行ってなかったので行ってみたいですね。

他にもチャイナタウンのロスもオススメと聞いたので行ってみたいです。
そして、はずしてはいけない最大店のケアモク店にも絶対に足を延ばしてみたいです。
アラモアナセンターまではよく行くのですが、ケアモクのロスはまだ未踏の店舗です。

ロス・ドレス・フォー・レス ケアモク店
住所 711 KEEAUMOKU STREE HONOLULU HI 96814
電話 (808)945-0848
営業  月-土:09:00-21:30、日:10:00-20:00

ロスでの買い物は
1.頻繁に店舗に行くこと!
2.気に入ったものは即買い!
3.シニアなら火曜のシニア割引の日に行く!
が鉄則ですよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る