カイルアタウンに行ったらサルベーションアーミーを要チェックです

カイルアタウンに行ったらサルベーションアーミーに行ってみてください。
広い店内には洋服、家具、食器類が並べられています。

このスリフトショップを訪れるのはカイルアタウンへ行く
楽しみのひとつになっています。

カイルアはのんびりした街なので
サルベーションアーミーもいつ行ってもゆっくりと買い物ができます。

サルベーションアーミー カイルア店
住所 638 Kailua Rd, Kailua, HI 96734
電話 (808) 261-1756
営業 月-土 9:00 – 20:00 日休

一昨年や去年購入してきたのもを少しご紹介いたしますね。

IMG_1320

このレトロなキャニスターは去年購入しました。
確か3ドルくらいだったと思います。

IMG_1321

スヌーピーのクリスマスプレートです。3枚セットで5ドルでした。
とても気に入っています。これは一昨年買いました。

IMG_1322

これも一昨年買いました。アバクロのジャージです。
10ドルくらいでした。とても暖かいです。

お宝遭遇率は品数の多いSAVERSには負けるのですが
カイルアに行くと必ず訪問します。

食器や雑貨類はあまり商品が豊富ではありませんが
洋服のコーナーには膨大な数のアパレル製品があります。
古着好きの甥っ子も夢中になって探していました。

このサルベーションアーミーが都内にあるのは知っていましたか?
毎週土曜日にだけバザーを開催しています。
開催場所は2か所あります。

男子社会奉仕センター
毎週土曜日 午前9時から午後2時まで
東京都杉並区和田2-21-2
電話:03-5860-2992(寄贈品受付専用)
東京メトロ丸の内線・中野富士見町下車、徒歩10分
地図はコチラ

救世軍ファミリーストアー
開場日時:毎週土曜日 午前10時から午後3時まで
東京都墨田区太平4-11-3 救世軍錦糸町ビル1F
電話:03-3626-0738
JR、東京メトロ半蔵門線錦糸町駅から、徒歩8分。

cea22712fbd18b2578b9a23103a231dc_m

私の通っている学校が新宿御苑前なので近々行ってみたいと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る