グッドウィルのベレタニア店とカイムキ店はワイキキからバスで簡単に行けます

オアフの3大スリフトのオオトリを飾るのはGOODWILL(以下グッドウィル)です。
私はベレタニア店のグッドウィルに行ったことがあります。

バスでの行き方はクヒオ通りの山側からエクスプレスB、2または13番に
乗ってください。
ペンサコラ通りで降りてくださいね。約20分くらいで到着します。
通りの向かいにはセーフウェイがあるのでわかりやすいと思います。

225ced2f97e778eb9f9a2e4b2a4abbac_m

でも私が次回のオアフ旅行でが行ってみたいのはカイムキ店です。
ここもワイキキの近場になります。

一昨年に母とオアフに行ったときHISのトロリーに乗ってカフェカイラに
朝食を食べに行ったときに見つけました♪
ここは高級住宅地のカハラに近いので掘り出し物があるとの情報があります♪

バスでの行き方はクヒオ通り海側からエクスプレスB、2または13番に
乗ってください。

ここで注意ですよ!!グッドウィルのベレタニア店は山側からバスに乗ります。
カイムキ店は海側からになりますよ!!

9eebd4346cf23db55d817f8b084b313c_m

実は私の人生初スリフトはロサンゼルスで行ったグッドウィルだったんです。
スヌーピーのマグカップか何かを買った記憶があります。

ハワイやアメリカのスリフトショップに行くと頻繁に出会いがあるのが
プレシャスモーメントの小物類です。

IMG_1329
このフォトフレームはベレタニア店で買いましたよ。

よくアメリカのホールマークなどで見かけることが多いと思います。
私はこの可愛いイラストが大好きなんです。

ハワイに行くとスリフトやスワップミートなどでも数が出ています。
日本ではまだまだ周知度が低いのですがフィギュアなど本当に可愛いですよ。

かわいい男の子や女の子のイラストもありますが
動物のモチーフがまたキュートなんですよね♪

IMG_1330

ハワイに行くたびにコツコツ集めようと考えています。
オアフのスリフトショップでの楽しみがまた増えましたね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る