カム・スワップミートは早起きシニアにぴったりなお出かけ先です

早起きさんはカム・スワップミートに行ってみましょう。
カム・スワップミートはアロハスタジアムのスワップミートと並んで
オアフ2大フリーマーケットですよね。

パールリッジショッピングセンターの西隣にある
元ドライブインシアターの跡地で毎週水・土・日と
週3日開催されています。

広い敷地には家具、洋服、おもちゃ、魚、野菜、惣菜を売る店が並びます。
フィリピンの屋台のバナナルンピア(バナナの春巻き)やフリフリチキンが
おすすめです。バナナルンピアは3本で1ドルです。

ca9a3e0e5e54b1dafd8baa3b358d53fe_m

カム・スワップミートは朝6時からやっているので
朝ごはんにを食べに行くのもいいですね。

シニアは早起きなので絶好のお出かけポイントかもしれません。
私はシニアの母とオアフに毎年行っているのですが
ハワイへ旅行に行くと二人とも早起きになって6時にはすでに
活動を始めています。

04b8c309817c08d684c35fc93e57d69d_m

でもハワイって朝早くからレストランやお店がオープンしているので
早起きのシニアにはぴったりの旅先なんですよね。

カム・スワップミートへの行き方です。
クヒオ通りの山側バス停から20番か42番のバスに乗ってください。
20番のバスなら「Pearlridge Center/Kaonohi St」で下車してください。

42番のバスなら「Kamehameha Hwy/Kaonohi St」で下車します。
42番のバスの方が停車回数が少ないので現地に早く着きます。

バス停からはフリマが見えないので不安になると思いますが
大丈夫です。
カム・スワップミートはケンタッキーの右手の坂道を上がったところが
会場になります。

433523df0c418d1d0f249f10712bbc25_m

アロハ・スタジアムのスワップミートと違う点がいくつかあります。
ひとつめはカムの方は一般の人が参加していることが多いので
ヤードセールやガレージセールのような雰囲気があります。

もうひとつはカムの方は昼ころには店じまいして帰ってしまう
ベンダーさんが多くいます。行くなら現地に早朝7時から8時には
到着していたいですね。

カム・スワップミート
住所:98-850 Moanalua Rd. Aiea, HI96701
営業:水・土・日 5:00~13:00

カム・スワップミートの会場ですがすでに2026年には1500戸入る
5棟のコンドミニアムが建築予定になっています。
だから今行っておかないと2度と訪れることが出来なくなってしまいますよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る