オアフで開催されるアンティークショーは絶対にお得です

オアフに行くならアンティーク・ショーに行ってみませんか?
オアフでは年に何度かアンティーク・ショーが開催されています。

アンティークやヴィンテージが好きなら絶対に行ってみるべきです。
ハワイは日本人の移民の歴史が長いのでメイドインジャパンの懐かしい
ものにも出会えるかもしれませんね。

オアフでは3つのアンティーク・ショーがあります。
私のオススメは毎年7月に開催されるAll-Collectors Showです。

私は一昨年このショーに合わせてオアフ入りしました♪
ローカル色が豊かなのんびりとした会場でした。

セーラーも皆フレンドリーでディスカウントをお願いすると
快く応じてもらえました。
私の戦利品を少しご紹介します。

IMG_1378
テディベアです。フェイスの部分が木製になっています。

IMG_1379
ティーカップに入っているリスちゃんです♪このシリーズ大好きなんですよ。

IMG_1380
30センチくらいある陶器なんですが割れないように大事に持ち帰ってきました。

いいものばかり買えたのでまた絶対に行きたいと考えています。

開催場所はニール・ブレイズデル・センター・エキシビション・ホールです。
入場料はアーリーバイヤーは8:30に入場できて20ドルになります。

一般入場は5ドルで10:30~18:00の間に買い物ができます。
7~11歳の子供は2ドルになります。

会場のブレイズデル・エキシビション・ホールへの行き方です。
クヒオ通り山側から2番バスに乗ってください。

アナウンスが「ホノルル・ミュージアム・アート」と告げたら
降車の合図のひもを引っ張ってくださいね。ワイキキから約20分くらいです。

バスを降りたらバス停先の交差点を横切って渡ってください。
公園が左手にありますのでその公園を1ブロック進みます。

エキシビション・ホールが見えてきます。建物は大きいのですぐにわかります。
私が一昨年ショーの列に並んでいたら地元のおじさんが割引チケットを
全員に配ってくれました。だから3ドルで入れましたね。(親切なおじさんに感謝♪)

帰りのバスは会場の目の前から乗ることができます。
同じ2番バスのワイキキ行きへ乗車してください。

ブレイズデル・エキシビション・ホールでは2月、3月、10月、11月にも
アンティーク・ショーが開催されています。

2月はHawaii Collectors Expoというアンティークショーで3日間開催されます。
3月、10月、11月はWiki Wiki One dayVintage Collectibles & Hwaiiana Showです。
こちらは日曜日の1日だけの開催になります。
このショーもいつか行ってみたいですね~~

全てのショーのスケジュールはコチラでチェックしてくださいね。

プチお得情報です!!毎週水曜日はブレイズデル・エキシビション・ホールの前で16:00~19:00
ホノルル・ファーマーズ・マーケットが開催されています。
こちらもぜひ行ってみてください。

56e6541cd3ddd5eb34c6621455e5bc92_m

Neal Blaisdell Center Exhibition Hall
住所:777 Ward Ave, Honolulu, HI 96814
電話:808-768-5400

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る