シニアならオアフのレストランで割引サービスを受けることができます

シニアならオアフのいろいろなレストランで割引のサービスを受けることができます。
デニーズでは55歳以上でシニア・メニューからオーダーすることができます。

シニア・メニューでもバラエティーに富んでいますよ!!
ベーコン、卵、パンケーキの定番の朝食メニューを始めとして
フレンチトースト、ワッフル、オムレツなどもあります。

5c0da64144458385e35371924dd62861_m

他にもクラブサンドイッチ、グリルチーズサンドイッチ
ミートボールスパゲッティ、白身のグリルにチキングリルもあります。

カントリーライドステーキというステーキもシニア・メニューにあるのですが
一般メニューの値段が$12.30に対してシニアメニュー料金は$8.95なんです。
この差は大きいと思いませんか?

量は3オンスほど少なくなっていますがアメリカのサイズなので
10オンスのステーキでも十分だと思いますよ♪

ワイキキにはデニーズが2店舗あります。
ハレクラニのそばのルワーズ店と
フードパンツリーのそばのクヒオ店です。

どちらもワイキキの中心にあるのでアクセスしやすいです。

デニーズ・ルーワーズ店
205 Lewers St Honolulu, HI 96815
(808)923-8188

デニーズ・クヒオ店
2345 Kuhio Ave Honolulu, HI 96815
(808) 922-95

わたしの大好きなIHOPでも55歳以上からシニア・メニューを利用することができます。
お決まりの朝食メニューはもちろんのことですが
カロリーが気になるのならローストターキーディナーや
オムレツは自分の好きな食材をチョイスしてオーダーできます。

0691b4d4257b0c622c0c7312cc83e5bd_m

例えばベーコンとマッシュルームなどを選ぶことが出来るんです。
そのオムレツにはバターミルクパンケーキが付いてきますよ。
それが$6.29です。とても安いですよね。

IHOPはなんと!!24時間営業です。
時差ボケで夜中にお腹がすいてしまっても
開いてて良かった~になります。

IHOP (アイホップ)
Ohana Malia Hotel 2211 Kuhio Avenue Honolulu
(808) 921-2400

Zippy’sでは65歳以上のシニアなら2ドルでシニア会員カードを作るとことが出来ます。
このカードで2年間10パーセントオフで食事をすることができます。

Zippy’sはチリが美味しいことで有名ですよね。
特にZippy’s Chili & Frankはとても美味しいと評判ですよ。

たっぷりのチリに大きなフランクソーセージが浮かんでいます。
2スクープのライスとマカロニサラダのサイドディッシュが付いて
お値段は$9.15になります。
これをシニアカードで払えば10パーセントオフの$8.23になるんです。

2015-04-22_2246

このカードはぜひ作ることをオススメいたします♪
私のおすすめはワイキキからバスで15分で行けるジッピーズ・マキキ店です。

バスでの行き方はクヒオ通りから2番バスに乗車してください。
サウス・ベレタニア通りとピイコイ通りのバス停で降ります。
セーフウェイが目の前にあります。

海の方向にピイコイ通りを2ブロック進むとサウス・キング通りがあります。
左に曲がっるとシェブロンのガソリンスタンドがあります。
その前がジッピーズのマキキ店になります。

この交差点を右に曲がってしばらく進むと蟹カレーで有名なバクナムがありますよ♪
帰りのバスは交差点にあるバス停から2番バスに乗ればワイキキに戻ることができます。

Zippy’s Makiki (ジッピーズ マキキ店)
1222 S King St, Honolulu, HI 96814
(808)594-3720

シニアでこそオアフのグルメを安くお得に堪能できそうですね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  2. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  3. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る