オアフには日本からの飲料製品を持って行きましょう

シニアのあなたには特に覚えていてほしいことです。
それはオアフ旅行中は水分補給を忘れないようにしてくださいね。

915c688b4dec02301eadf0efe9806090_m

私はいつも母とハワイへ旅行に行くのですが
1番気にかけることは水分を摂ることです。

海外旅行中だと観光や買いものに夢中になったり
トイレを探すのが嫌だと水分を取らないでいると
熱中症なってしまいます。

自然が多いオアフでは日差しがサンサンと降り注ぎ
吹く風はひんやりしていて気持ちがいいです。

でもアロハ・スタジアムは木陰が少ないですし
ビーチなども日影のエリアは早いもの順なので
なかなか空いていることが少ないです。

それにワイキキから離れてしまうとお店も少なくなりますし
日本のように自動販売機がどこにでもあるというわけではありません。

5d308845b069c11b1ee28c0ff6c82e10_m

母とオアフで出かけるときは朝早いので空気の
温度も下がっているので忘れてしまいそうになることが
多いのですが、必ずペットボトルや水筒を持って出かけます。

しかし母はコンビニやスーパーで日本のお茶やスポーツドリンクを
買いたがるのです。
というのもハワイのお茶には全て砂糖が入っているのです。

スポーツドリンクは数多く売っているのですが
母は「ポカリスエットじゃなきゃ嫌!!」と言うのです。

でもでもですよ!!オアフで日本製品を買うのはとても高いのですよ。
それにハワイは島なので本国のアメリカからほとんどのものを
空輸や船で運ぶので物価が何でも高いのですよ。

アメリカ製品のコーラやペプシのペットボトルでさえ2ドルするのですから。
日本のお茶やポカリスエットは4ドルくらいします。

それを毎日1本買っていたら10日で40ドルになってしまいます。
だから私は日本から水でも溶ける粉茶ポカリスエットの粉を買って行きます。

なぜならオアフは水はとても安いのです。そして何より美味しいんです♪
夜に次の日の飲み物を用意しておいて朝早くから行動できるようにしています。
オアフでお出かけの時には必ず飲み物を携帯してくださいね。

9d375c9ec3d725b9b59f9ecdbe077a77_m

これも次回のハワイに持っていきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る