パールリッジセンターはお得&安い&のんびり

お得なパールリッジセンターに出かけてみませんか?

なにがお得かと言いますとワイキキやアラモアナセンターに
比べて商品や食べ物のの料金が断然お安いのです。

アラモアナセンターに比べると店舗数も少ないですし
高級ブランドショップもありません。

c64150742beaa86642d0c62c526b00e5_m

でもAeropostele、American Eagle、 Bath & Body Works
Forever21、 Gymboree Holister、 Victoria’s Secret
Toys-R-Us、 TJ Max、Ross Dress For Lessなど
日本人に人気のお店はちゃんとラインナップされています。

そしてなにより驚くことはワイキキやアラモアナセンターよりも
品数が豊富なことと割引率がとてもいいのです。

バスで片道1時間かかっても行きべきだと思います。
私は一昨年始めてパールリッジセンターを訪れたのですが
大好きになった点がいくつかありました♪

ひとつめはフードコートでお昼を食べたのですが
私の大好きなYmmy’s Korean BBQでカルビプレートを注文しました。

値段は同じだったと思うのですがワイキキ周辺のヤミーでは
カルビプレートのカルビは3枚だったのですが
パールリッジセンターのヤミーは5枚も入っていたのです。
これにはびっくりして母親に興奮して説明したのを覚えています。

他にもショッピングを楽しんだのですが
アラモアナセンターと違ってお客さんが少ないので
ゆっくりのんびりと買い物を楽しむことができました。

b0af2ec5f1f623b67da7e9eaeecdd091_m

パールリッジセンターはアップタウンダウンタウンという
2つのセクションがあるのです。

それぞれをスカイキャブというモノレールで結んでいるのですが
(もちろん徒歩でも移動できます。)片道1ドルで乗ることができます。
時間の節約にはこのモノレールに乗ることをオススメいたします。

私はパールリッジの行きはアップタウンでバスを降ります。
アップタウンでの買い物を楽しんだらモノレールでダウンタウンに移動します。
そして帰りのバスはダウンタウンから乗って帰るようにしています。

ロコ気分とお得な買い物をするなら、ぜひパールリッジセンターを
訪れてみてくださいね!!

225ced2f97e778eb9f9a2e4b2a4abbac_m

パールリッジセンターへのバスでの行き方です。
クヒオ通りの山側のバス停から20番42番のバスに乗りましょう。

20番バスは空港を経由するので少し遠回りになりますが
そんなに時間差があるわけではないので先に来たバスに乗ってくださいね。

パールハーバーやアロハスタジアムを過ぎてSEARSが見えてきたら
ここはダウンタウンなので次のアップタウンで降りましょう。

帰りのバスは行きと反対側の道路側になります。
目印はKurukuru Sushiの隣のバス停です。

Kamehame Hwy と Pali Momi St の交差点の所になります。
Have a nice bus ride and shopping!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る