ワイケレアウトレットでお得に買い物をしましょう

滞在中に1度は訪れてほしいのがワイケレ・プレミアム・アウトレットです。
長くかかっていた改装工事も終了しましたね♪

562c36a083274a3f304abf50cdc9d6b2_m

リニューアル・オープンしたワイケレは更にショッピングが
楽しめるようになりました。

ワイケレのアウトレットに到着したらまずは
インフォメーションセンターでVIPクーポンブックをもらってくださいね。
クレジットカードの提示で手に入れることができます。

カードがなくてもオフィシャルサイトから会員登録(無料)をすれば
クーポンがもらえます。

オフィシャルサイトはコチラ

私が大好きでよく行くのはコーチなんです。
やっぱりアメリカンブランドはお安いですね。

元々40%オフは当たり前なんですが
店頭配布のクーポンをもらえれば
更に30%!!そしてなんと50%オフのチケットも
あるそうなんですよ!!

a8decf3ba492e99912b7008a4c0384c3_m

でも私は1度だけこのクーポン配布日に当たらなかったことがあったんです。
本当に悔しかったのですが滞在日数が少なかったのでもう1度ワイケレを
訪れることができなかったんです。

泣く泣く店頭割引だけで買い物をしましたよ。
でもクーポンを必ずゲットできる裏技を知ることができたのです。
それは直接ワイケレのコーチに電話をして配布日を聞くことです。
親切に教えてもらえますよ!!

尋ね方は「Can you tell me when you will give us your
discout ticket?」で大丈夫です。

または「Can anyone speak Japanese?」と日本語を話せる方がいるかどうか
聞いてもいいと思います。
コーチ・ファクトリー・ストア
808-678-6991

a9fcdd414aec16d629c93f6993168875_m

そして購入後に渡されることがあるクーポンにも注目してくださいね。
アメリカなどでは買い物をすればするほどお得なクーポンをもらえる
ことがあるんです。そのクーポンと店内割引を併用すれば
驚くほどの値引き率で買い物が出来てしまうんですよ!!

最後に嬉しいお知らせが!!ムートンブーツで有名なUGGが
近々ワイケレ・プレミアム・アウトレットでオープン予定です!!
店舗はほとんど出来あがっていますので年内オープンは確実そうです。

またワイケレに行く楽しみがひとつ増えましたね。
円安なんてふっとばせ~~~!!!ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る