アラモアナ・センターのセールはいつ?

63774144329e58247cee0316fa70afeb_m

アラモアナ・センターはホノルル最大のショッピングモールですよね。
平日でも観光客やロコの買い物客でいつも賑わっています♪

63774144329e58247cee0316fa70afeb_m

アラモアナ・センターでは常設のセールをしているショップも
あれば年に6回以上大きなセールがあるのを知っていますか?

まずは常設のセールがあるお店を紹介しますね。
アバクロンビー&フィッチ、ホリスター、アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ
そしてバナナ・リパブリックにはいつもセール品のコーナーが用意されています。

私もまずこのコーナーからチェックをしますよ♪
サイズが残っていたらラッキーですよね。

b0af2ec5f1f623b67da7e9eaeecdd091_m

でもバナナ・リパブリックはワイケレの方がお得だと思います。
ホリスターはパールリッジセンターの方が品数が多くて
割引率も高いと思います。

そしてアラモアナ・センターのセールシーズンですが
まず1月1日のFukubukuro(福袋セール)初売りセールですね。

朝9時半から売り出しが始まります。
通常価格の2倍以上の商品が詰まったお得なラッキーバッグになっています。

3月下旬の月曜日から日曜日までの7日間に開催されるのが
ショップ・ア・レアです。
ア・レアとはハワイ語で「喜び」という意味だそうです。

アラモアナ・センター内ではさまざまなショーやイベントが開催されます。
まさに春にふさわしいショッピング・イベントですね♪

次は夏のインデペンデンスデー・セールです独立記念日の7月4日を
含む4日間に渡って開催されます。

81f5745d2942722375c02186795fa973_m

20%の割引を受けられるセービングパスを1階のカスタマーセンターで
もらってから買い物を楽しんでくださいね。
ライブや花火のイベントもありますよ♪

サンクスゲッティングデーは11月の第4金曜日に開催されます。
これがいわゆるブラック・フライデーになりますよ。
セールは朝6時にスタートします。
深夜0時や朝4時に始まるお店もあります。

このセールがハワイも含みアメリカ最大のセールになるんです。
ブラック・フライデー以降はクリスマスまでセールが続くことに
なります。

アフター・クリスマス・セールは12月26日から始まります。
毎年朝8時にオープンするんですよね~~

どのセールも朝早かったり深夜にも関わらずに多くの買い物客が押し寄せます。
でもこのセールに参戦してこそオアフのロコに近づけたような気がしますよね。

詳しい年間のスケジュールはアラモアナ・センターのサイト
フェイスブックをチェックしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る