ビッグ・アイランド・キャンディーズのクッキーは1度食べてみる価値ありです

381630e81fd64d958287b09bc54997d9_m

ハワイで作られているものでオススメは
ビッグ・アイランド・キャンディーズです。

381630e81fd64d958287b09bc54997d9_m

いろんなクッキーをハワイで食べましたが
私の一押しはこのクッキーです。

このクッキー以前はハワイ島でしか販売されていませんでした。

私はチャレンジしたことがなかったのですが
オアフに行く前に電話やFAXでクッキーを
注文してオアフのホテル滞在中に郵送で
届けてもらうなどの賢い方法もありました。

今は簡単にオーダーができるようになりましたね。
ホームページやアマゾンから注文ができます♪

その後デューティフリーで2種類だけ
ビッグ・アイランド・キャンディーズが販売され始めました。

その後アラモアナ・センターに期間限定のショップが
出来ましたよね。

私はこの頃にオアフに毎年行き始めたので
アラモアナ・センターに行ってクッキーを初めて
食べることができました。

DFと違ってクッキーの種類が沢山ありました。
試食も沢山できてこのお店にず~~~っと居たいと
思うほどビッグ・アイランド・キャンディーズの虜になりました。

私が好きなフレバーはマカダミアナッツショートブレッドと
マカダミアナッツショートブレッドのミルクチョコレートディップです。

16383cdc1f0192d8c66632141ffd4485_m

ここのお菓子は全米でもトップ3に入るほど美味しいと言われています。
秘密はすべて手作りで作られていることだと思います。

クッキーのサクサク感がたまりません。
ミルクチョコレートの甘さも程よいです。

アメリカのお菓子やチョコレートを食べると
歯が痛くなるほど甘いことが多いのです。

でもビッグ・アイランド・キャンディーズのクッキーは
日本人向けの味になっています。

ああ~~これを書いてるだけで食べたくなってしまいました。

securedownload
ポイントカードがいっぱいになると5ドルオフになります。有効期限はありません。

翻訳学校のお友達が新婚旅行のお土産に色々買ってきてくれました。
その中にあったのですよ!!ビッグ・アイランド・キャンディーズが!!

cookie

パンケーキの粉もハワイ産のはちみつもフラ柄のメモ帳も全部
嬉しかったです。

でも1番ハッピーだったのはクッキーが食べられたことですね。
なんでも最新のフレーバーだったのらいしいですが
忘れてしまいました~~すみません。

でもナッツが入ってましたね。美味しゅうございました。
今年もまたお土産に沢山買ってきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  2. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  3. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る