ハワイ産のはちみつはフレバーが豊富で美味でございます♪

honey

ハワイ産のはちみつを食べたことはありますか?
とても美味しいので有名ですよね。

最近オアフのKCCファーマーズマーケットなどの市場や
スーパーマーケットでクマのボトルに入ったはちみつを
知っていますか?
マノア・ハニー・カンパニーという会社のはちみつなんです。

honey

この会社のオーナーもなんと日本人の埋橋幸広(ウズハシユキヒロ)
さんなんです。

はちみつのフレーバーもたくさんあるのですが
その中からいくつか紹介したいと思います。

マカダミアナッツ
ナッツの香ばしさがあるはちみつです。

クリスマスベリー
クセのない甘さが特徴です。

ワイカネ・ゴールド
オアフ産のはちみつでフルーティーです。

ペレス・ゴールド
味が濃くフローラル。1番人気!

クレイター・キアヴェ
日本人に人気!さっぱりの中にコクのあるはちみつ。

オヒア・レフア
レフアはハワイにしか咲かない花です。
その花から作るはちみつは濃厚でコクあり!

友達からのハワイ土産の中にあったのが
このオヒア・レフアのはちみつでした。
何にかけて食べようか本当に迷っちゃう~~

83be2ed6e7baeb67479cf4a962112221_m

KCCでいろんなはちみつを試食したのですが
本当にどれも美味しいんですよね~~

でもスーパーで買う時に注意してほしいことがあります。
ハワイ産のものかどうかラベルを必ず
確認するかお店の人に聞いてくださいね。

義妹もあやうくハワイ産でないはちみつを
ホールフーズで買うところだったんです。

はちみつは滋養強壮食品として有名ですよね。
昔は薬として扱われていました。

私も口内炎が出来るとはちみつを塗ります。
ひどくないものなら1発で治りますよ!!

ビタミンもミネラルも豊富だし暑い夏も
寒い冬もはちみつで乗り切れます。

それにはちみつは不純物を混ぜない限り
賞味期限というものは無いのです。
こうなるとスーパーフードですよね?

ハワイに行ったらハワイ産のはちみつをぜひ
お試しください。おすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  2. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  3. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る