オアフのコストコで買い物&ランチを楽しみませんか

main_01

オアフにもコストコがあるんですよ!!
2店舗あるのですがワイキキから行きやすいのは
コストコ・イヴィレイ店です。

main_01

レンタカーで行くのが1番おすすめですが
もちろんバスでも行くことができますよ♪

行き方はとても簡単です。
クヒオ通りの山側のバス停から19、20、42のバスに
乗ってくださいね。

19,20番のバスを利用した場合
Kマートの次のバス停「ドール・キャナリー・スタジアム18」で
バスを降りてください。

降りたらドールキャナリーの中に入りモール内を通って
外に出ると駐車場先前方右にコスコの建物が見えます。

ドールキャナリーの中にはアロハ豆腐や映画館もありますし
コストコの近くにはホームデポなどもありますよ。
ワイキキから約45分くらいかかります。

42番のバスに乗った場合は
デイリンガム通りに入ってアラカワ通り入り口で下車してください。

車内アナウンスでも「コスコ」と言うので聞き逃さないでくださいね。
降りたらすぐ前の信号を渡たります。

そしてアラカワ通りを進むと左にコスコの建物が見えてきます。
ワイキキからは45分くらいかかります。

帰りは行きのバスの反対側のバス停から乗るとワイキキに戻れます。

ハワイでしか買えないエコバッグやお土産用のチョコレートなど
とても安く買えますね。

バスだと無理かもしれませんが電化製品のルンバや
ジューサーなども信じられないくらいの値段で売られています。

もちろんフードコートもあるのでランチを食べに行くのも
いいですよね。

日本では馴染みが少ないのスが低脂肪のターキーサンドが
あります。
ホットターキー&プロバローニサンドイッチ$3.99

他にも去年から始めた新メニューのビーフサンド
ビーフブリスケットサンドイッチ$4.99
などオアフでしか楽しめないコストコとメニューがあります。

実は私の家から車で15分くらいのところにコストコがあるんです。
もちろん会員カードも持っていますよ。なのでハワイっていうか
全米のコストコ全て利用できちゃいます。

costco

親戚が集まるときやお友達の家にお呼ばれするときには
コストコを利用しています。
試食も楽しみのひとつですしね。

コストコ会員ならオアフのコストコぜひ1度足を運んでみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る