10月の金・土はドール・プランテーションでハロウィンナイトに震えよう

2015-10-04_0026

ドール・プランテーションでハロウィンの夜を楽しむというイベントがあります。

2015-10-04_0026

今年で3回目を迎えるこのイベントですが、昼間はファミリー向けの明るい
パイナップルの楽園が夜には恐怖の地へと変貌を遂げるのです。
この企画なんですが「ナイトメアズ・ライブ・ホーンテッド・アトラクション」という
プロのハロウィンイベントを企画するチームによってプロデュースされているものなので
本格派の恐怖体験が味わえるというものなんです。

それは「ハウス・オブ・ナイトメアズ」という恐怖の館。

名前を聞いただけでもゾクゾクしますね。
他にも真っ暗なプランテーション内を走る「ナイトメア・エクスプレス」はハワイの有名な
ゴーストストーリーテラー(怪談師)による怪談話を聞きながらのライドになります。

このイベント「ナイトメア・アット・ドールプランテーション3」が開催されるのは
全部で8夜になるんです。

金曜日は10月9日、16日、23日、30日
土曜日は10月10日、10月17日、24日、31日
開催時間は19:00~23:00

子供には怖すぎるイベントなので子連れで行く時はよ~~く検討することをオススメいたします。
13歳以下の子供には大人が必ず付き添ってください。

 

チケット購入

92bca15af5c467bb4a9093227a1eeaca_s

チケットの購入方法ですがホームページからネットで購入可能です。
10月15日までに購入すればホーンテッドハウスの料金が13ドル→11ドルに
ナイトメア・エクスプレスの乗車料が10ドル→8ドルと割引されます。

この割引期間を逃してもオアフ島内のタイムス・スーパーマーケットにて
2ドル割引のクーポン券を配布してもらえますよ。
当日券を買う場合に利用してみてくださいね。
当日券はキャッシュでもクレジットカードでもお支払いは可能です。

夜のドール・プランテーションへの行き方

アクセス方法なのですがレンタカーかタクシーなどをチャーターした方がいいですね。
バスは営業が終了している時間帯になってしまいます。

詳しいことはドール・プランテーションのサイトにあるのですが
英語でしか説明がありませんのでご注意を!!
現地でJCBカードのスタッフやH.I.Sのスタッフなどに尋ねてみるのもいいかもしれません。

ドール・プランテーションで恐怖のハロウィン・ナイトを体験してみてください。

ドール・プランテーション
64-1550 Kamehameha Hwy.
Wahiawa, Hawaii 96786
Phone: 808-621-8408
E-mail: chihiro@mediaetc.net
E-mailでのお問い合わせは、日本語でOKです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る