サムズクラブとセーフウェイの会員になる準備をしてみました

2015-10-04_2054

いよいよ2015年のハワイ・オアフ旅行が迫ってきました♪
そこでパッキンより先にいろんな準備を始めています。

まずはサムズクラブのサイトより1日会員の招待パスを申し込んでみましたよ。
会員申し込みはココ

2015-10-04_2054

最初に真ん中にあるオレンジの四角で囲んだGuest Registrationから登録しようと試みました。
なぜかと言うと現地で申し込み用紙記入のさいに取られる時間が惜しいからです。

でもですね~~会員になるのは私たち日本から旅行者は対象にはなっていないので
郵便番号や州、電話番号がアメリカ仕様になっているのでそれらの入力などができないわけなんです。

なのでそちらからは登録できないってことで下の目立たないOnline One day passをクリックしてみました。
するとこのパスが表示されるのでこれを印刷してサムズクラブのメンバーサービスデスクに持って行ってみますね。

2015-10-04_2059

色んな注意事項が記載されていますので紹介したいと思います。
1ブラックフライデーや会員限定のイベントには参加できないです。
2買い物をしたときに会員が購入できる料金に10%上乗せされる。(正会員と同じ価格では買えないということです)
3買い物はキャッシュかデビット・カード、マスターカードなどサムズクラブが指定しているカードしか使えません。
4買い物をするときに住所などを記入してもらう。
5正会員と同じサービスが受けられない場合がある。
などになります。

条件はいろいろありますが、日本未上陸のサムズクラブにパトロールに行ってみたいと思います。

もうひとつはSAFEWAYの会員証を作る準備をしてみました!!
セーフウェイのサイトからアプリケーションフォーム(申し込み用紙)のページに進みます。

2015-10-04_2101

これを印刷してオレンジの数字の1~5の所に名前、住所、郵便番号、生年月日、メールアドレス、電話番号を記入してください。
それと右の方のサインと日付も書いてくださいね。

これをカスタマーセンターかレジに提出してみてくださいね。

最後にロングスドラッグでも会員になろうと思っているのですが、それは現地で簡単になれるのでまた報告します。
クレジットの限度額は昨日カード会社に電話して使用額を上げてもらいました。

空港⇔ホテルの送迎もVELTRAでネットで申し込みをしました。
あとはH.I.SのトロリーとESTAを申し込むのと前日に大韓航空のオンライン・チェックインする作業を忘れないようにしないとです。
さらにホテル以外の送迎、エアーのe-チケット、トロリーのバウチャーを印刷することを忘れないようにしないとですね。

個人旅行だとやることがいろいろありますが楽しいのでこれらの作業がちっとも苦になりませんね。
仕事や家事もこのモチベーションでできるとありがたいのですが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  2. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  3. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る