ワイケレ・アウトレットに往復9ドルで行ってみました後篇

DSCF0596

バナナリパブリックを出たあとSacks Fifth Avenue OFF 5THに
入ってみました。

DSCF0589

高級品が似合う体型ではないのであまり興味はないのですが
安い靴かブーツがあったら買いたいと思っていました。

DSCF0591

この辺りでシニアの母が疲れてきてしまいました。
5年前に来た頃よりも体力が落ちています。

暑さもありますしハワイに来る直前まで入院していた父の
世話が続いたため疲労が溜まっていたのだと思います。

海外で病気になられては大変なので私の好きなお店以外は
ウィンドーショッピングだけにすることにしました。

DSCF0599

Tommy Hilfigerは母のお気に入りでもあるので
靴下やTシャツなどを買いました。でも円安って本当に
買い物が楽しくないですね。5年前の1ドル=80円の頃に
戻りたいです。

UGGもオープンしていたのですが日本でブーツを2足も買って
しまっていたので今回は写真だけで我慢しました。

DSCF0611

DSCF0609

DSCF0606

去年もワイケレ・アウトレットを訪れました。
その時は孫も一緒だったので母もはりきっていたのですが
やはり年にはかないません。早々に昼にすることにしました。

レストランなどがあるアウトレットの隣にあるワイケレセンターに
行こうと思ったのですがいつものトロリーが走っていません。
歩いていくのは少し距離があるので困りました。

DSCF0631

「今日はトロリーお休みかしらね?」とトロリー好きの母は
残念がっています。でも珍しく
「私がインフォメーションセンターで聞いてくる。」と言ってくれたのです。

すると、その日のトロリーは黄色のバンになっていたのです。
いつものトロリーの到着を知らせる鐘の音がアウトレットに響いていなかったので
少し寂しかったです。しばらく待つと黄色のバンがやってきました。

DSCF0632

ドライバーさんの知りあいなのか同じ人がバンに乗るたびにず~~っと乗っていたのが
不思議でした。バンはいつもほとんど貸切状態でしたね。やっぱりトロリーの方が
乗りやすいです。

ランチは去年すごい行列で入れなかったChili’sにしました。
ハードシェルのタコスがなかったのでソフトシェルのタコスを注文したのですが
う~~~んでした。この旅なかなかこれまで美味しいものに当たっていません。

DSCF0636

DSCF0640

でも店員さんがとても可愛くって(不思議ちゃん系)また彼女に会いたいです。
それとテーブルにあったこのタブレットまたはモニターっていうんでしょうか・・・

DSCF0639

ゲームが遊べて楽しかったです。人生ゲーム面白かったな~~
母はジャガイモが好きなのでフレンチフライを食べて喜んでいました。

DSCF0638

食後はデザートを食べに行くことにしました。
ワイケレセンターのKマートの1番奥の駐車場にレナーズのベンダーがあるんです。

DSCF0645

赤と白の縞模様なのでとても目立ちますよ!!プレーンを3個とシナモンを2個注文しました。
その場で揚げたてを食べます。う~~ん変わらず美味しいです。

DSCF0643

でもカイルアで初めて食べたアグネス・ベーカリーのマラサダの方が勝ちかな。
でもどちらも美味しかったです。ダイエット中の私が誘惑に勝てずに食べてしまったのですから。

DSCF0644

もう1度アウトレットに戻って最後の買い物をすることにしました。
友達に子供が生まれたのでジンボリーで子供服を買いました。

DSCF0598

もともと50%オフになっているところからさらに30%オフになって
すごく安かったです。女の子の洋服は選ぶだけでも楽しいですよね♪

DSCF0597

マイケル・コース、ポロ・ラルフローレーン、レスポなど周りたいお店があったのですが
母のことが気になってこれ以上は無理をさせないことにしました。

DSCF0616

DSCF0626

帰りのシャトルはスニーカーショップのスケッチャーズの隣になります。
2時半にワイケレを出発となりました。

DSCF0654

DSCF0655

これで5年連続でワイケレ・アウトレットを訪れましたが、また来年も絶対に来たいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る