パールリッジセンターへバスでGO!まずはアンナミラーズでパイを食す

DSCF0934

もう7日目になってしまいました。ハワイ・オアフ滞在はあと2日になりました。
何日いても飽きないハワイ、まだまだやり残したことが沢山あります。

でも日本に帰らないと又ハワイに来ることができないのですから
子供のような駄々はこねないようにしたいと思います。
7日目は2年ぶりにパールリッジセンターを訪れてみました。

バスでの行き方は超簡単です。
クヒオ通りの山側のバス停から42番のバスに乗ってください。

42番のバス大好きです♪セイバーズ、アロハスタジアム、アラモアナセンター、
パールハーバーそしてパールリッジセンターへも行けちゃうんですよ。

パールリッジセンターはアロハスタジアムの少し先になります。
デパートのシアーズが見えてくるのでそこはダウンタウンになります。
パールリッジセンターはアップタウンとダウンタウンという2つの
モールから成っています。

私のオススメは(バスで行った場合)ダウンタウンのひとつ先のバス停の
アップタウンで降りてモノレールでダウンタウンに移動して
バスで帰るというルートです。

なぜならアップタウンからの帰りのバス乗り場がパールリッジセンターから
遠かったからです。おととしひどい目に遭いましたので学習しました。

それにアップタウンにはアンナミラーズがあるんです。
東京の品川にもありますよね。ユニフォームが可愛いので有名ですよね。

DSCF0941

私はここのアップルパイがどうしても食べたかったのです。
お店のメニューも可愛い♪テイクアウト用のメニューを1枚拝借してきました。

DSCF0942

品川のお店は若い女の子しかいませんがハワイは違います。
私より年齢が上のお姉さまが可愛いミニスカートをはいて働いています。
私もハワイならアンナミラーズの制服が着れるかもしれない!!と夢が
出来ました。

DSCF0946

店内のどこもかしこも可愛い!!何もかもがツボです。
ワイキキ近くにも出来てほしいですね。

母は大好きなベイクドポテト、私はアップルパイアラモードといった
変なオーダーをしてしまって本当にすみませんでした。
来年はがっつり食べますのでね。

DSCF0950

ここは2つとも大当たり!!やっぱり美味し~~~い。
なぜアップルパイアラモードの時代がやってこないのか不思議ですよ。

DSCF0949

熱々のアップルパイと冷たいバニラアイスクリームのハーモニー♪
神ですよね。アンナミラーズはバニラアイスもとても美味しかったです。
次はチェリーパイとか他のパイも食べてみたいと思っています。

DSCF0938
あ~~マグカップほしかったな~~この写真で気が付きました。

パールリッジセンターへ入る前でしたがアンナミラーズで大満足が
できました。

アンナミラーズの裏手にはカムスワップミートの会場があります。
カムスワップミートにはまだ1度も足を運んだことがないので
来年の宿題にしておきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 63b07e10c2d3d2414f368b1afac39880_s
    ハワイのコーヒーと言えばコナコーヒーが有名です。コナコーヒーはコナ地区で栽培されていて、世界のコーヒ…
  2. 56dfdea70c0b7fda639634ff0d660862_s
    ハワイのお土産として代表のチョコレートはABCマートをはじめとしたお土産屋さんに並んでいます。特に有…
  3. f5b0810e23fdbc18724e04e6383153c6_s
    バケーションレンタルとは日本語で言えば貸別荘のことで、欧米では一般的に利用されていて、特にアメリカで…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る