パールリッジセンターへバスでGO!まずはアンナミラーズでパイを食す

DSCF0934

もう7日目になってしまいました。ハワイ・オアフ滞在はあと2日になりました。
何日いても飽きないハワイ、まだまだやり残したことが沢山あります。

でも日本に帰らないと又ハワイに来ることができないのですから
子供のような駄々はこねないようにしたいと思います。
7日目は2年ぶりにパールリッジセンターを訪れてみました。

バスでの行き方は超簡単です。
クヒオ通りの山側のバス停から42番のバスに乗ってください。

42番のバス大好きです♪セイバーズ、アロハスタジアム、アラモアナセンター、
パールハーバーそしてパールリッジセンターへも行けちゃうんですよ。

パールリッジセンターはアロハスタジアムの少し先になります。
デパートのシアーズが見えてくるのでそこはダウンタウンになります。
パールリッジセンターはアップタウンとダウンタウンという2つの
モールから成っています。

私のオススメは(バスで行った場合)ダウンタウンのひとつ先のバス停の
アップタウンで降りてモノレールでダウンタウンに移動して
バスで帰るというルートです。

なぜならアップタウンからの帰りのバス乗り場がパールリッジセンターから
遠かったからです。おととしひどい目に遭いましたので学習しました。

それにアップタウンにはアンナミラーズがあるんです。
東京の品川にもありますよね。ユニフォームが可愛いので有名ですよね。

DSCF0941

私はここのアップルパイがどうしても食べたかったのです。
お店のメニューも可愛い♪テイクアウト用のメニューを1枚拝借してきました。

DSCF0942

品川のお店は若い女の子しかいませんがハワイは違います。
私より年齢が上のお姉さまが可愛いミニスカートをはいて働いています。
私もハワイならアンナミラーズの制服が着れるかもしれない!!と夢が
出来ました。

DSCF0946

店内のどこもかしこも可愛い!!何もかもがツボです。
ワイキキ近くにも出来てほしいですね。

母は大好きなベイクドポテト、私はアップルパイアラモードといった
変なオーダーをしてしまって本当にすみませんでした。
来年はがっつり食べますのでね。

DSCF0950

ここは2つとも大当たり!!やっぱり美味し~~~い。
なぜアップルパイアラモードの時代がやってこないのか不思議ですよ。

DSCF0949

熱々のアップルパイと冷たいバニラアイスクリームのハーモニー♪
神ですよね。アンナミラーズはバニラアイスもとても美味しかったです。
次はチェリーパイとか他のパイも食べてみたいと思っています。

DSCF0938
あ~~マグカップほしかったな~~この写真で気が付きました。

パールリッジセンターへ入る前でしたがアンナミラーズで大満足が
できました。

アンナミラーズの裏手にはカムスワップミートの会場があります。
カムスワップミートにはまだ1度も足を運んだことがないので
来年の宿題にしておきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る