ゴディバのトリュフチョコを無料で食べる会員になり損ねました

DSCF1201

今回のハワイ・オアフ旅で残してきた課題のひとつに
ゴディバの会員になるというものがありました。
アメリカではGODIVA REWARDS CLUBと呼ばれています。

そしてゴディバの無料のチョコレートを食べるはずだったんです。
ゴディバには会員特典があって1粒約2ドルも値段がする
トリュフチョコが毎月1個無料で食べられちゃうんです。

ゴディバのトリュフチョコの1粒のカロリーは
97~104Kcalあるそうなんですが、美味しいから
この際カロリーなんて気にしませんよ!

どうやらネットでも会員になれるのでトライしてみました。
難問は住所がアメリカにないとダメらしいので
泊まったホテルの住所と電話番号を入力してみましたよ。
14ケタの会員番号を手に入れることは出来ました。

でもやっぱりGodiva cardが欲しいので来年アラモアナか
ワイケレのゴディバで会員登録にチャレンジしてみますね。

去年は母と義妹と双子の甥っ子たちと5人でハワイに行ったとき
おあばさんは太っ腹にもワイケレのゴディバで4人に
ゴディバの大粒イチゴにチョコレートかけたスイーツを
おごってあげたんです。あれって1粒確か7ドルくらいしたはずです。

7ドル×5人分=35ドル+taxっておばさん頑張っちゃいましたよね。
まあ、甥っ子たちの高校卒業お祝い旅行だったのでいい思い出になりました。
ワイケレのゴディバにはチョコバナナもあったので今度はそれをトライしてみようかな。

日本では佐野のアウトレットでゴディバのチョコレートドリンクを
飲んでみたけど買い物で疲れた体にし染み渡るように美味しかったです。

今年のハワイ・オアフ旅行ではカラカウア通りのチーズケーキファクトリーで
GODIVA CHOCOLATE CHEESE CAKE (ゴディバ・チョコレート・チーズケーキ)を
お持ち帰りで食べました。一昨年食べてとても美味しかったのでリピしました。
母が頼んだ30th Anniversary Chocolate Cheese Cakeよりも美味しかったです。
お値段は8ドル50セント+taxです。

DSCF0914

クリスマスシーズンに素敵なゴディバ商品を見つけてみました。
ゴディバ・チョコレート・リキュールです。
これ美味しそうですよね。私はお酒が弱いのですがこれは飲んでみたいです。

この前テレビでチョコミントが好きな人と嫌いな人の意見が真っ二つに分かれているのをみました。
私はチョコミントが大好きなのであの味の美味しさを分からない人は可哀そうだと思います。

GODIVAにもパールミントとミントスティックというチョコミントが2つあるので
チョコミントが好きな人はぜひ試してみてくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 63b07e10c2d3d2414f368b1afac39880_s
    ハワイのコーヒーと言えばコナコーヒーが有名です。コナコーヒーはコナ地区で栽培されていて、世界のコーヒ…
  2. 56dfdea70c0b7fda639634ff0d660862_s
    ハワイのお土産として代表のチョコレートはABCマートをはじめとしたお土産屋さんに並んでいます。特に有…
  3. f5b0810e23fdbc18724e04e6383153c6_s
    バケーションレンタルとは日本語で言えば貸別荘のことで、欧米では一般的に利用されていて、特にアメリカで…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る