木梨目線!憲sunのHAWAII10が来年の1月3日放送決定!!

DSCF0425

「木梨目線!憲sunのHAWAII10」が2016年1月3日(日)
BSフジにて19:00~20:55放送になりますよ~~!!

私、実はこの番組をちゃんと観たことがないんですよね。
家のテレビが壊れていてBS放送を視聴することが出来なかったんです。

義妹からかいつまんで番組の内容だけを聞いていたんです。
いつもいいな~観たいな~と、ず~~っと思っていました。

だから来年の放送がと~~っても楽しみです。
これってDVD発売されてないんでしょうか???
初回からから全部観てみたいですよね。

おさらい番組が年末に放送されますよ

そんな私のような木梨目線!が初めての人には嬉しいお知らせが
なんと!!12月26日(土)19:00~20:55にBSフジで
「木梨目線!憲sunのHAWAIIおさらいと確認SP」
が放送されるそうなので木梨目線!ビギナーの私でも大丈夫そうですね。

それと友達情報なのですが先週の日曜日に憲さんとフミヤとヒロミを
ハワイ・オアフのラーメン店で見たそうです。

彼女は日本人とアメリカ人のハーフなのですが彼らのことはわからなかったそうです。
ただ彼女がラーメンを食べに入ったお店でロケをしていたので
日本の有名人くらいはわかったようでした。

以前3人でキャンピングカーで旅している番組を観たことがあります。
その番組でハワイに行ったのか木梨目線!で行ったのかはわかりませんが
もしかしたら憲さんのハワイの番組が2つも観れちゃうってラッキーなことが
あるかもしれませんね。とても楽しみです。

写真もあるのですが肖像権などの問題にひっかかると面倒なので
掲載は控えさせてもらいます。

でも3人の仲の良さが伺える様子が写真でもわかります。
彼らが食べていたラーメン店のラーメンの写真だけアップさせて
頂きますね。私はこれがどこのラーメン屋さんのラーメンがわかりません。

r

ハワイを扱うテレビ番組が多いのが嬉しいですよね

それと最近テレビでハワイが特集されることが多いですよね。
昨日も日テレの世界番付で日本人が1番行きたい国にハワイが選ばれていました。
ハワイは州であって国ではないのですが、そんな細かいことにはこだわりませんよ。

今日もテレビ東京で「僕たちが選んだ超豪華ハワイNo.1ツアー」っていう番組が
放送されていましたね。この番組も見過ごしてしまいました~~
早くレコーダーを買って「ハワイ」って登録しないといけないですね。

ハワイの番組を観ていると、またハワイに行きたくなってしまいます。
ハワイって本当に不思議な魅力があるんですよね。

憲さんがハワイで帰国前日のなると涙が出てくるってテレビで言ってたことがあるけど
「そうそうそうなのよ~~」って一人でうなずいてしまいました。

12月26日&1月3日楽しみにしていま~~す!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る