ロイヤルハワイアンセンターとアラモアナセンターで無料のフラショーを堪能しました

DSCF0877

今回のハワイ・オアフ旅ではロイヤルハワイアンセンターと
アラモアナセンターで無料のフラショーを堪能しました。

二つのショーは対照的でしたが両方ともとても良かったです。
ロイヤルハワイアンセンターのショーはナイトショーのフラでした。

ロイヤルグローブというオープンスペースの広場で観客は
芝生に座ったり2階のバルコニーから眺めながらフラとバンドの
ショーを楽しんでいました。

夜風に吹かれながら聞くハワイアンソングはとても素敵でした。
去年滞在したアウラニのディズニーリゾート&スパ ハワイの
最上階の部屋から聞いたハワイアンを思い出しました。

プールサイドにあるステージから流れるハワイアンソングを聞きながら
頭上を見上げると満点の星空が広がっていました。

まさに地上の楽園とはこのことかと思うくらいの景色でした。
生まれて初めて観る今にも降ってきそうな星を

観た時には涙が出そうなくらい感動しました。
あの感動はもう1度味わってみたいですね。

ロイヤルハワイセンターのハワイアンソングはそんな素敵な思いでを
鮮明に思い出させてくれるくらい素晴らしいパフォーマンスでした。

こんなにハイスキルなショーを無料で楽しめちゃうなんて
本当にハワイってホスピタリティ精神が素晴らしいですよね。
母と二人で何曲もウクレレの音色とフラを楽しみました。

ロイヤルハワイアンセンターではこういった無料のショーを
日曜日と月曜日のを除くほぼ毎日開催してくれています。

火~金は19時から土は18時からショーが始まります。
ぜひ1度ロイヤルハワイアンセンターの無料のショーを
楽しんでみてくださいね。

ロイヤルハワイアンセンターで観たショーは大人たちが
パフォーマンスをしていましたがアラモアナセンターで
観たショーは子供たちのパフォーマンスだったんです。

DSCF0878

これがまた可愛のなんのって、もう孫を見るかのように楽しんで
しまいました。しかし子供だからといって侮ることなかれ
すばらしいフラでしたよ。

またハニカミながら踊る姿がとても初々しくって
思わず微笑みながら観てしまいました。
最後に記念写真を撮らせてくれるのですが、ちゃんと目線を
くれるのはうれしかったです。

DSCF0883

このショーはケイキ・フラショーと言って日曜日だけに
開催されるんです。ケイキとはハワイ語で子供を意味します。
月~土は大人のフラショーなんです。

81

だからケイキ・フラショーが見れるのは貴重なんですよ。
ショーは午後1時から1階のセンターコートにて開催されます。

ロイヤルハワイアンセンターの夜に開催されるハワイアンソング&
フラショーもアラモアナセンターの子供たちのケイキ・フラショーも
どちらも甲乙つけがたい思い出に残るパフォーマンスになりました。

とても素敵で素晴らしいショーなのでぜひ1度足を運んでみて
くださいね。オススメですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  2. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  3. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る