ポップコーンは美味しくって軽いのでハワイ土産に最適なんです

7571772606a8b58f7a7e6966a9824d68_s

日本でもポップコーンは大人気ですよね。
もちろんハワイにも美味しいポップコーンが沢山あるんですよ。

おすすめはアイランドプリンセスのポップコーンです。
種類は5つあります。

マカダミアポップコーンクランチ
ファンシーナッツ&トフィークランチ
ロイヤルクランチ
モチポップクランチ
ピナコラータクランチ

なかでもロイヤルクランチが1番人気です。
ポップコーンをチョコとキャラメルでコーティングしています。
さらにキャラメルコーティングされたマカダミアナッツも
入っているんですよ。

2016-01-12_2253

ファクトリーストアーはホノルル空港のそばにありますが
アイランドプリンセスのポップコーンはハワイ・オアフの
ローソンやドンキホーテなので買うことができます。

ファーマーズマーケットでしか買えない限定ポップコーン

今話題のポップコーンはアイランドポッパーです。
このポップコーンはお店ではなくファーマーズマーケットでしか
買えないレアアイテムなんです。

フレバーは6種類ありますよ。
シーソルト
リアルチェダーチーズ
オーガニックバター
オリジナルフリカケ
キャラメル
ミックス

パールリッジセンターのファーマーズマーケットには
よく出店しているのでフェイスブックホームページでスケジュールを確認してから
買いに行ってみてださいね。

世界一のポップコーンがハワイにあるって知ってましたか?

プリモポップコーンはロコに大人気のポップコーンです。
世界で1番か2番目に美味しいポップコーンだと
言われています。

このお店のフレイバーの多さは圧巻です。
約80種類あるそうです。

2016-01-12_2323

甘いポップコーンもしょっぱい系のポップコーンも
壁一面ズラ~~リと並んでいます。

ジャパニーズ カレー、キムチ、マカダミアナッツ ペスト、スパイシークラブ
シソふりかけ、タイカレー、ホワイトトリュフ パルメザンなどがあります。

甘いフレーバーは、ブルーベリーやバブルガム、コットンキャンディー、マンゴー、
ピナコラーダ、リヒ パイナップル、スイカ、そしてクリーミーなバナナクリームパイ、
クッキー&クリーム、ストロベリーミルク、ダークチョコレート、ピーナッツバター
など挙げたらきりがないです。

そして食べだしたら辞められない止まらないんです。

最近ではファーマーズマーケットなどにも進出していますが
やはりお店の品数には勝てませんね。

いろいろな味を試してみたいならおすすめは
ショップに行くことです。

本店は空港の近くなので行くならダウンタウンのお店には
10番バスに乗ると目の前で止まります。

またはパールリッジセンターのアップタウンの
プリモポップコーンのアウトレットで買うといいと思います。

MAIN STORE: 120 Sand Island Access Rd, Honolulu, HI 96819
PHONE: (808) 729-7322 or (808) 971-1998

DOWNTOWN: 841 Bishop St, #156, Honolulu , HI 96813
PHONE: (808) 260-8550

自分好みのポップコーンにハワイで出会えるといいですね。
ポップコーンはクッキーに続く人気のハワイ土産になりそうですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る