新年はハワイのパワースポットに行ってみませんか

DSCF1147

ハワイの島々そのものがパワースポットといってもいいのですが
オアフ島にはおすすめのパワースポットが沢山あるのです。

クカニロコ・バースストーンはオアフ島で1番のパワースポットとして
有名なんです。

オアフの中心であるワヒアワ郊外にあるスピリチアルスポットです。

元々は王族だけがが出産のときに立ち入ることができた
ハワイの聖地なんです。

強力な霊力が宿っているこの場所は子宝や安産の祈願に訪れる
夫婦やカップルが多いんです。

もちろんパワーやエネルギーをを頂きにいくだけでもOKですよ。
クカニロコのそばに行くとスピリチアルな力がなくても
ビシビシとそその土地が持っているパワーを感じることが
出来ちゃうんです。

今もとても神聖な場所なので岩に腰かけたり足を乗せるなど
失礼な行動は決してしないように気をつけてくださいね。

ペレの椅子はオアフの東端にあるハワイ最強のパワースポットです。
ペレとはハワイの島々を創造した女神のことです。

女神ペレがオアフ島を創ったときに腰かけた溶岩が
このパワースポットであるペレの椅子と呼ばれるようになりました。

この溶岩に金運や仕事運などをお願いすると叶うことで有名なんです。
ただし恋愛運はお願いしないことです。

女神ペレの嫉妬で願いごとは聞き入れてもらえないそうです。
上野の不忍池もカップルでボートに乗ると弁天様が焼きもちで
カップルを別れさせてしまうという言い伝えがありますよね。

クカニロコのバースストーンとペレ椅子は神聖な場所なので
ぜひツアーで訪れることをお勧めします。

縁結びをお願いするなら最高のパワースポットがあります。
ハワイの出雲大社です。

DSCF1137

私は去年初めて出雲大社に訪れましたが
ご利益がありましたよ!!

私は去年なんと遠く離れて住んでいる友達と偶然
出雲大社で再会したんです。

二人で「さすが縁結びの神様だね。」って!!
恋愛、就職、試験、金運などのご縁を祈願したいのなら
絶対に出雲大社を訪れてみてください。

DSCF1138

出雲大社はHISのトロリーのコースになっています。
バスが苦手なシニアでもHISのツアーならトロリー
券が付いてくるのでぜひ訪れてみてください。

私のように個人ツアーでHISのトロリーチケットを
購入して行く方法もありますよ。

ワイキキ周辺にもパワースポットがあるのを知っていますか?
ひとつめはカヴェヘヴェヘです。

ハレクラニの前のビーチに行くと海水に真水が流れ込んでいる
場所があるんです。
ワイキキはハワイ語で水が湧き出すという意味なんですよ。
ここがカヴェヘヴェヘといってマナ(神秘的な力の源)が
集まる場所なんです。

ここは癒しの力がある場所なので心身ともに疲れていたり
持病のある人はここの水に体を浸してみてください。

体と心がす~っと軽くなにのを感じることができます。
場所の目安はサンゴ礁がその部分だけ切れている所が
真水が流れ出ているところすなわちカヴェヘヴェに
なります。

最後のパワースポットは私も毎年訪れている
魔法の石です。

DSCF0398

タヒチから来た4人の賢者によって癒しのパワーを
吹き込まれたという石のことなんです。

ここはワイキキ交番の隣でトロリーに停留所の近くに
あるのですぐにわかります。

毎年手をかざしてパワーを頂いてきます。
こんな繁華街の近くにすごいパワースポットがあるなんて
ハワイってすごいなって感じてしまいます。

それぞれのパワースポットには
毎年健康にハワイに来れたことを感謝して来きます。
5年間毎年叶っているのですからご利益があると
いうことですよね。

今年も健康にハワイとパワースポットを訪れたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る