ハワイ伝統のロミロミは肩こりに効果があるんです

8b94c4a4059adcaf6f74506599853288_s

辛い肩こりで悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
肩が凝りやすい人、仕事柄どうしても同じ姿勢が多くなってしまって
凝ることが多いという方もいると思いますが、
実はロミロミは肩こりを解消するのにとてもいいんですよ。

凝っているのはがんばっている証拠でもあるんですが、
定期的にほぐしてあげたりリラックスさせてあげないと、
体がパンクしてしまうこともあるんです。

95cfed566fe2afa288ebebbb8a459de4_s

たかが肩こりだと侮っているともっと辛い思いをすることになるかもしれないので、
リラックスさせてあげたいですよね。
ものすごく辛くなってしまう前に、本当はどうにかしてあげたいところなんです。

ハワイ生まれのロミロミは、どんなに凝りが強い人でも、
がちがちに固まっていてどうにもならないと諦めてしまっている人でも大丈夫なんですよ。
疲れていてもがんばらないといけない時もたくさんありますよね。

でも、疲れていると自分で感じたときくらい、休ませてあげなきゃいけないんです。
自分以外誰もいたわってあげられないのですから。
中には、適当に自分でマッサージしたりしている方もいると思います。

もちろん、マッサージすること自体悪いことではないんですが、
ポイントを押さえていないマッサージは効果が得られないばかりか、
逆に凝っていた部分を悪化させてしまうこともあるんです。
マッサージをして揉み返しがきてしまったということを聞きませんか?
これは、マッサージの仕方があっていなかったために、揉み返しがきてしまったんです。

肩こりがひどくなると、頭まで痛くなってしまうことありませんか?
同じ姿勢でずっといると筋肉も硬直してしまって凝ってしまうこともありますが、
気持ちが緊張していたりすると体も同時に固くなってしまって
力が入るので凝ってしまうこともあるんです。心と体はつながっているので、
それを同時にほぐしてくれるロミロミは、
辛い体の諸症状にダイレクトに効果を発揮してくれるんです。

ハワイで施術を受けるロミロミならプロのマッサージ師のスキルを
体験することができるので頑固な肩コリも解消できると思います。
そしてなによりもハワイという土地がさらにリラックス効果を
与えてくれるので+アルファの気持ちよさを経験できるんですよ。

006edd358d2b52be2966657ade6eed98_s

そしてオイルを使ったマッサージは、
この上ない至福のひと時を味わえるに違いありません。
整体とも違って、リンパマッサージとも違う、
きっと今までに体験したことのない効果と癒しを得られます。
一度受けてみると、その良さを実感できるはずですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る