ハワイ現地のロミロミ店の予約方法は

bc951b88f89036c0e38b0a2ba2099075_s

ハワイ伝統のマッサージ、ロミロミを受ける時には、
できるだけ事前に予約をしておきたいところです。

日本でも同じだと思いますが、
突然足を運んだら受けられないというわけではありませんが、
予約している方が優先となるので何時間も待たなくてはいけないこともあります。

人気店ならなかなか予約が取れないこともあるのでハワイ旅行が決まったら
早め早めのアポを取った方が賢いと思いますよ。

特にロミロミの本場ハワイでマッサージを受けるというのであれば、
事前に予約をしておいた方が断然安心できます。
場合によっては、予約なしではマッサージを受けることができないお店もあるので、
やはり予約をしておいて損をすることはありません。

マッサージの予約方法は、
英語が話せる方であれば直接店舗に電話をして予約をしてもいいですし、
ホームページなどの問い合わせや予約フォームを利用して予約しておきましょう。

英語が話せないという方も、もし周囲に英語が話せるという方がいれば
少しだけ協力してもらって自分の代わりに予約をお願いしてもいいかもしれません。

4b9793d6f855ab7fbc371886059a31e9_s

また、英語話せなくてもツアーを利用したりする場合は、
ツアー会社の方にお願いをすれば予約を取ってくれることもありますし、
現地についてから予約するときも、ホテルの方にお願いをすれば代わりに
予約をしてもらうことができる場合もあります。
ホテルには日本語対応のスタッフがいるところもあるので、
気軽に予約について相談をしてみてくださいね。

JCBのカードを持っているならJCBプラザラウンジ・ホノルルに
行けばスタッフさんがロミロミ店に予約をしてくれますよ!!

さらに近年は、日本語で書かれた現地にあるロミロミのマッサージ店の
ホームページも日本からチェックすることができます。
これなら英語が話せない方でも簡単に予約することができますよね。

また、現地のお店には日本人のスタッフが働いているケースも少なくありません。
もちろん、外国の方でも日本語が話せるスタッフがいる場合もありますので、
予約についてはあまり心配することはないかもしれません。
電話なりメールなり、ホームページからだったり予約方法はいくつかありますので、
お好きな方法をお選びくださいね。

日本人の観光客もたくさん訪れる土地なので、
英語が話せなくても問題なく予約することができるケースもたくさんあります。
せっかく旅行でハワイに行くのですから、
現地で有意義な時間を過ごすためにも、
ぜひ事前に行ってみたいと思っているお店を予約しておきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る