ハワイで日焼けや乾燥してしまった頭皮にグッドなシャンプーは

f9cd82d50be41826b10482c399898d40_s

ハワイに行くと強烈な日差しで髪が日焼けしたり
どこでもビンビンに冷えている冷房で髪が乾燥したり
海水や潮風で髪がパサパサになったりと大変なんですよね。

日本からお気に入りのコンディショナーを持って行きたいけど
荷物になるし、スーツケースの中でこぼれてしまったら
それこそ泣くに泣けなくなってしまいますよね。

帰国して美容室でトリートメントをしてもらう前に
髪のダメージが酷くなって手がつけられなくなって
しまうかもしれません。

でもハワイ旅行中に日焼けや乾燥でいじめてしまった
髪におすすめのシャンプーがあるんです。

ジョンマスターオーガニックのシャンプーと
コンディショナーならダメージヘアをケアすることが
できるんです。

日本で買うと高いイメージのあるオーガニック製品ですが
本場ハワイなら日本よりも安く買えるのお手軽に試して
みることができるんですよ!!

私のおすすめは1種類のシャンプーと2種類のコンディショナーです。

JMP0078_l

まずはS&Mスキャルプシャンプー(スペアミント&メドウスイート)
スペアミントやユーカリなどが爽やかに香ります。
洗髪後も頭皮に爽快感を感じられるシャンプーなんです。

きめ細かい豊かな泡立ちで、頭皮の汚れや余分な皮脂を落としてくれます。
日やけによる頭皮ダメージのケアにもおすすめです。JMP0013_l_2_e

H&Hヘアリコンストラクター(ハニー&ハイビスカス)
これはコンディショナーです。
スーパーダメージヘアも補修してくれるすぐれものです。
ハチミツやハイビスカスなどが配合されていて補修・保湿力に優れています。
おやすみ前に洗い流さないトリートメントとして使用すると翌朝まとまった
髪になりますよ。

JMP0013_l_2_e

C&Nデタングラー(シトラス&ネロリ)
ハワイの潮風や海水でパサパサになった髪におすすめの
コンディショナーです。

たっぷりつければ冷房の乾燥でも髪がつるつるで
しなやかにまりまりますよ!!

JMP0005_l

プラスしてヘアーオイルを使えばハワイ滞在中の
ヘアケアは万全ですよ!!

ナリッシュメント&デフリザー

あらゆる髪のダメージを補修&保湿してくれます。
このヘアーオイルをつければハワイの日差しや
海風も怖くないです。

JMP0008_l

ジョンマスターオーガニックのヘアケア製品はABCストアなどでも
購入できるのでハワイ滞在中の一押しアイテムです。

香りや安価だからと言って普通のシャンプーやコンディショナーを
使うと日本人の髪質に合わないものが多いのでパサパサや
キシキシになって大変なことになりますから気をつけてくださいね。

特にシニアの髪は欧米人が使う洗浄力が強めのシャンプーなどは
髪自体が弱っているので使わない方がいいと思います。

ハワイで使うなら髪に優しいオーガニックのヘアケア製品を
ぜひお試しくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る