ハワイでタラソテラピーを体験してみませんか

e7a295cf8ef96f0e2c7ae658d7d0370f_s

ハワイで極上のリラクゼーション

タラソテラピーを体験してみませんか。

 

ハワイのスパといえば1番初めにロミロミを思い浮かべる

かもしれませんがタラソテラピーも有名なんですよ!!

 

タラソテラピーとは

元々はフランスで生まれた海洋療法であるタラソテラピーですが

定義が「海洋性気候の中で、海水、海藻、海泥を用いて行う治療」と

なっているんです。

 

タラソテラピーとは海の恵みを体内に取り入れて活性化を高め

身体機能の回復や健康を促進する技術のことなんです。

 

海水に浸かっていると、なんだか懐かしいような安心した

気持ちになったことがありませんか?

 

それは赤ちゃんを包む羊水が海水の成分と、

とても似ているからなんですって!!

 

タラソテラピーはまず海水をジェットバスやジェットシャワーを

体に噴射し全身のツボを刺激して血行を促進します。

 

その後、ミネラルやビタミンをたっぷり含んだ海藻や海泥の

スクラブやパックで素肌を健康にツルツル、すべすべにするんです。

 

ハワイのタラソテラピーの効果は

血行促進、リラクゼーション効果、ストレス解消、神経痛や皮膚疾患の改善

デットクス、鎮静・殺菌・保湿作用、痩身作用、体質改善など、

さまざまな効果が期待できるのがタラソテラピーです。

 

とくにアトピーの人は1度試してみてはいかかですか?

なぜなら海水に含まれる塩分が皮膚の殺菌と消毒になって

アトピーのかゆみを緩和してくれるからです。

 

またジェットバスやジェットシャワーが皮膚に溜まった古い角質をはがし

海水のミネラル成分を体内に浸透させ、新陳代謝を促し、新しい皮膚の

再生を促進してくれます。

 

それなら海水浴に行けばいいんじゃないの?と思うかもしれませんが

タラソテラピーに使われる海水や海泥は人が潜れるような深さから

採取するわけでなないんです。

 

ハワイの数千メートルの海底をゆっくりと流れている海洋深層水は

世界でもナンバー1と言われるほど洗浄性、栄養性、ミネラルが

豊富なんですよ!!

 

2a39822dfd8c8459144a144bc3df6c23_s

 

その海水や海藻、海泥を使った施術だからこそ、

効果が期待できるってわけなんですよね。

 

オアフのJWマリオット イヒラニ リゾート&スパでは本格的な

タラソテラピーを体験することができます。

 

ハワイの自然のパワーやミネラルを体内に吸収しながら

リラクゼーション効果も期待できる

タラソテラピーをぜひ体験してみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る