シニアにぴったり!ノスタルジックな町ノースショアを訪れてみませんか

ccac6f00a75e806e525f9517c842ddb8_s

シニアにぴったりのハワイ観光と言えば

ノスタルジックな町ノースショアです。

 

ノースショアはサーファーにとって聖地とも言える場所ですから、

若い人たち向けの町と思いがちですが、

こちらはグルメあり、ショッピングありなので

ワイキキ以外の場所で楽しいたいなと思うシニアに

オススメの人気スポット何ですよ。

 

ハワイと言えばコナコーヒーやフレーバーコーヒーが有名ですよね。

ノースにはコーヒーギャラリーという有名なカフェがあります。

地元産のコナコーヒーをはじめ、世界でも希少価値の高いコーヒーなど

品揃えが豊富なのでお土産だけではなく、

ぜひご自身でも飲んでみてくださいね。

 

甘いスイーツ一緒にコーヒーをいただいて、

ハワイのまったりとした時間をすごすのも良いですし、

Tシャツなどのグッズを購入したりするのも良いです。

 

コーヒー以外にもオススメのグルメと言えば

コノズ ブレックファースト&ランチです。

こちらの名物はボーチュギースソーセージ入りのブリトーで、

朝食にこちらを食べれば最高にロコ気分を味わえます。

朝食は8時から13時までですので是非行ってみてくださいね。

 

他にもノースとえいばガーリックシュリンプが

有名ですよね?

CAMARON、GIOVANNIS、MACKY’S、FUMIS、ROMY’Sなど

名店が勢ぞろいです。食べ比べをしてみても面白そうですよね?

 

ガーリックシュリンプと人気を2分するのが

Ray’sのフリフリチキンです。

フリとはハワイ語で回すという意味なんですが

串刺しにされた丸ごとのチキンが炭火で焼かれているので

香ばしいにおいがたまりません。

 

ただし土日の9時から17時まで営業していませんので

注意してくださいね。

 

シニアの方にとってショッピングは絶対に外せないでしょう。

こちらノースでオススメの人気スポットは

パイナップルズというリゾート用のワンピースや小物が

豊富にそり揃えてあります。

 

ハワイでリゾート服というとムームーを思いがちですが、

今時はパイナップルズのようなスタイリッシュなデザインが流行っています。

シニアの方でも着こなすことができるリゾートワンピースもありますから

是非のぞいて見てください。

ワンピースだけでなくアクセサリーやバッグなどもありますので、

お嬢さんがいらっしゃる方にはお土産にしても喜ばれますよ。

 

ノースでお買い物というとハレイワにある

ノースショア・マーケットプレイスが外せません。

食事、カフェ、洋服、お土産など何でも手に入ります。

またトイレが清潔なので日本人としては嬉しいところです。

地元の人が利用する所ですから値段も手頃です。

 

ここではシェーブアイス(かき氷)で有名な

マツモト・シェーブアイスがありますよね。

行列に並んでも1度は食べたい

ふわふわなシェイブアイスをぜひお試しあれ!!

 

ノースショアマーケットプレイスはレトロな街並みになっているので、

アイスクリーム片手に歩くのも楽しいですよ。

またこちらでしか買えない限定グッズが多数あるので

ぜひショッピングを楽しんでくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る