Kulukuluでケーキを食べてJCBプラザへホロホロ Day 3rd vol.1

DSCF3045

三日目の11月24日木曜日はサンクスギビングデ―でした。

カラカウア通りやクヒオ通りのお店はほぼオープンしていると

聞いていました。

 

でも、アラモアナ・ショッピング・センターはフードコート以外は

ほぼ閉まっているので、この日は行かないことにしました。

 

夜中にはブラックフライデーとしてオープンするみたいですけど

シニアの母が旅友なので夜は出歩かないことに決めています。

 

朝8時行動を開始しました。

とりあえず、bill’sに行ってみることにしました。

ここのパンケーキとスクランブルエッグは絶品です。

実は原宿店には行ったことがあるんですよね。

 

しかし、bill’sは沢山の人がお店の前にいました。

いつの間に人気店になったのでしょうか?

ちなみに先週原宿店に行ったら10分待たずに

入れましたよ。

DSCF2621

世界一美味しいといわれている朝食を

ハワイで食べたかったのですが待つのは嫌なので

諦めました。悔しいのでメニューだけは写真に

収めました。

 

DSCF2622

 

困った時に行くのがロイヤル・ハワイアン・センターです。

フードコートが開いていますからね。

 

Championsでガーリックシュリンプを食べました。

好き嫌いはあると思いますが、美味しくなかったです。

その証拠に写真が撮ってありませんでした。

 

お口直しにkulukuluでケーキを買いました。

ここのケーキは何を食べても美味しいです。

滞在中3度食べました。

 

IMG_0445

食べかけの写真ですみません(汗)

マロンケーキなんですが本当においしかった!!

kulukuluさんのオーナーは近藤英司さんという

日本人で28歳で脱サラしてパティシエになった

経歴をお持ちなんですよね。

 

日本人のパティシエが作るケーキなので

日本人の舌に合うんですよ!!

 

1週間も我慢すれば日本でケーキを食べればいいと

思うのですが、ショッピングや観光で疲れた体に甘いものが

欲しくなるんですよね~

IMG_0446

kulukuluには毎年行きたいと思いました。

ロールケーキはホノルルでベスト・オブ・ロールケーキに

選ばれたんですって!!

 

お腹が満腹になったので行動開始です。

まずは、ワイキキ・プラザ内2階にあるJCBプラザへ

ここは毎回1度以上は訪れます。

 

今年は1週間使えるカハラ方面行きのトロリー券を

もらえました。パソコンが無料で貸していただけるので

メールをチェックしたり、お茶やコーヒーが無料なので

喉が渇くとJCBプラザに寄ります。

 

母が今回とても気に入ったのがマッサージチェアです。

ここのマッサージチェアは2台あるんですが

疲れた体をもみほぐすのに使えますよ!!

IMG_0524

ハワイだとバスタブに浸かれることがないので

お風呂でのんびりとは出来ないんですよね。

特に今回のホテルはシャワーしかない部屋だったので

マッサージチェアさまさまでした。

 

遅い時間に行くと誰も使っていないので

長時間使わせてもらっちゃいました。

 

この後あ出雲大社へ向かいました。

後半へ続く!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る