ブラックフライデー オアフ・ハワイ旅行記 Day 4th vol.1

IMG_0459

4日目の11月24日はブラックフライデーだったので

ワイケレアウトレットに行ってみました。

 

いつものvipツアーを利用しましたが

このツアーは日本から予約していきました。

満席で行けなかったら悔しいですからね。

 

朝8時50分にワイキキを出発しました。

ドライバーさんが韓国の人だったんですが

車内のBGMが日本のポップスで

日本語がぺらぺらでした。

 

朝から大きな虹が出て超ハッピーな気分になりました。

きっと良い出会いがありそうな予感です。

 

予想通りワイケレは超車渋滞でいつもの停車位置に

止まることができませんでした。

 

車が止まったのはKマートの横!

ならってことで、まずは腹ごしらえでレナーズの

マラサダを食べました!!

出来たてのマラサダは最高の朝食になりました。

さてさてショッピングモードに入りましょう!!

IMG_0458

最初に行ったのはケイトスペイドです。

約20分並んで入店できました。

70%オフなので安いです。

バッグを3個買いました。

トータルで221.37ドル

1個100ドルしなかった!!

もっと買えばよかったかな~

でも、それも来年の宿題にしました。

IMG_0462

私たちが会計を済ませて店を出るころには

ケイトスペイドは長蛇の列でした。

 

次にコーチへ。

何%オフだったんだろ?

ミニリュックを104.19ドルで買えました。

店内もレジも大混雑でした。

IMG_0463

次に母も私も大好きなトミーヒルフィガーへ。

70%オフのコーナーだけを狙って

物色しました。

 

6点も買って106.64ドルでしたね。

ほんとにほんとに安かった!!

DSCF2682

日本の秋・冬でも着れるようなアウトフィットを

探して買いました。

 

次にUGGへ行きました。

去年1足もブーツを買わずに後悔したので

やっと初UGGブーツを買えて大満足でした。

 

何の病気の子供への寄付を募っていたので

寄付と合計で136.93ドル支払いました。

 

マイケルコースのバッグも買いたかったけど

長蛇の列だったので、ここも来年の宿題にしました。

 

友達の子供に服も買いたかったけど

もうくたくたでした。

 

ただ本当にこの時期のハワイは

涼しくって買い物には最高でしたね。

IMG_0464

ランチになってお腹が空いたので

チリズでバーガーとメキシカン料理を

食べました。去年よりは美味しかったかな?

アメリカで悩んだらハンバーガーを食べれば

ほぼ間違いなしと覚えました。

IMG_0472

ワイケレ・アウトレットでブラックフライデーを初体験!

エネルギーもチャージできたので

ショッピングも後半戦に突入です。

 

まずはOld Navyへ!!

好みのものが全くありませんでした。

 

余談ですが最寄駅から2駅目にある

ららぽーとにOld Navyがあったのですが

1月22日にクローズしてしまいました。

日本から全撤退なんですよね~

残念です。

 

次にGapのクリアランスコーナーへ。

ここも安かったな~

5点も買って40.77ドルでした。

 

シャトルの時間まで、もうすぐクローズになる

Kマートへ行ってみました。

 

開店セール中だったけど、品薄状態でしたね。

さびしくなっちゃうな~

 

次は何になるのかしら?

ターゲット?セーフウェイ?

楽しみでもあるけど、寂しさもありますね。

 

シャトルに乗ってワイキキへ帰りました。

夜は出ないつもりでしたが、

カラカウア通りでパレードがあったので

見に行きました。

 

夜のマーチングバンドは全米の高校生によるものでした。

皆さん真剣なまなざしでかわいかったな~

いいものが見れてよかったです。

 

金曜日なのにヒルトンの花火が上がらなかった謎

 

この日は金曜日だったのでヒルトンの花火を楽しみにしていたんです。

でも、結局上がらなくって・・・母と強風だからかな?とか

パレードに遠慮して?とか勝手に想像していました。

後々原因が分かったのですが・・・びっくりしました。

ヒルトン花火が上がらなかった謎は後日アップしますね。

 

初めてのハワイでのブラックフライデー大満足でした。

来年も母とこの時期に行こうねとすでに2017年の

ハワイの予定が立ってしまいました。

IMG_0475

日本でもブラックフライデーをやっていたんですってね?

浸透するかしら?まずはサンクスギビングじゃない?って

思うけど・・・経済が潤うならなんでもいいかしらね。

 

良いものがお安く買えて、ほ~んとに楽しかったです!!

ショッピングメインで行くならブラックフライデーに

標準を合わせてハワイを訪れてみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る