ハワイのビーチでムダ毛はNG

57fd263242df12eaa2af32be861ff9f2_s

楽しみにしているハワイ旅行。「あれもしてこれもして…」ワクワクされている方も多いのではないでしょうか。

夢をはせるのはとてもいいことですし、楽しみにしているのもよくわかります。

ですが、日本の女性が意外に忘れがちなのがムダ毛の処理だということを知っていますか?

海外ではハイジニーナが珍しくはない昨今、ムダ毛が生えたままの状態でビーチに寝そべったり水着を着たりするのはおススメできません。

ハイジニーナとは、アンダーヘアを全て処理して、全くの無毛状態にすることです。

いざハワイに行ってみて、ほかの国の女性がきちんとムダ毛処理をしているのに驚いたという声も実際にあがっています。

日本のみならず、いろいろな国の方が観光に訪れています。もちろん、自然なありのままの姿が普通だという国もあるかもしれません。

ですが、日本人でもキレイにムダ毛の処理をしている人もたくさんいます。

同じ日程で日本からハワイに旅立っている人だってたくさんいるはずです。

 

日本人のムダ毛は毛が黒いので目立ちますよ!!

 

日本人は黄色人種。しかも髪の毛などは黒い状態で生えてきます。なので、けっこう目立ってしまうんですよね。

「知っている人ではないから」「たかだか2~3日だからちょっとくらいいいや」なんて思っていませんか?

もしかしたら、素敵な出会いがあるかもしれないわけです。

どこの国の男性だって、キレイな女性に目がいくものです。

海外の男性は特にアンダーヘアの処理と足の毛の処理を気にする傾向があるんです。

かといって、その時にカミソリなどで処理をしてしまうと、海の塩分などで毛穴が炎症を起こしてしまって赤くなってしまうことがあります。

これではせっかく処理をしたにも関わらず、水着を着たりビーチでゆっくり寝そべったりすることが難しくなってしまいます。

 

060902fef5103fa6f106220f71958624_s

 日本からのムダ毛の処理をしていくことがベストです。

 

できれば、旅行に行く前に事前に処理をしていくことをおススメしますが、

エステサロンや医療機関で行う脱毛は一度だけ施術をしたらキレイになるというものではありません。

これにはある程度時間を要するので、行く前にワックス脱毛を行ったり除毛クリームなどを使ってなるべくお肌の負担にならない方法を取り入れることが大切です。

どこの部分を処理したいかによってベストな方法というのは異なってきますが、

どこへ行ってもムダ毛の処理で悩まなくてもいいように、医療機関やエステサロンで脱毛しておくといいのではないでしょうか。

十年以上前に比べれば、かなりリーズナブルな価格で施術を受けることができるようになっているので、検討してみる価値は十分にあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る