買い物をする前にムダ毛はゼロが理想です

IMG_0464

ハワイでの楽しみの一つと言えば、きれいな海を眺めながらビーチでくつろいだり、海に入ることではないでしょうか。

もちろんいろいろな遊び方やアクティビティがありますが、やっぱりきれいな海を見たら「入りたい!」と思う方も多いはず。

日本から水着を持っていくという方もいると思いますし、現地でステキなのを購入したいという方もいると思います。

中には、海やプールやアクティビティを楽しむつもりはなかったけど、やってみたくなって現地で水着を購入されるという方も少なくありません。

海やプールに入るつもりでハワイに行かれる方の多くは、キレイにムダ毛の処理をしていく方もたくさんいますが、

入るつもりもなく旅行に行かれるという方の中にはムダ毛の処理をせずに行ってしまう方もいます。

 

フィッティングルームで着替え中にムダ毛に気付いても遅いんですよ

このような時、現地でショッピング中にステキな水着を見つけて試着したいと思ったとき、着替えている最中にムダ毛の処理をしていないことに気づきます。

着替えをして試着をして自分一人で鏡でチェックしてOKかNGかを決めるのであれば、

百歩譲ってムダ毛の処理をしていなくても良しとします。

でも、もしも友人や家族、恋人などと旅行に行っていて、試着した姿を見てほしい、

客観的な意見が欲しくなった時に水着姿を見てもらうことができません。

それでは、せっかくのハワイ旅行が思う存分楽しむことができなくなってしまうので、

ショッピングに行かれる前はムダ毛の処理をしてからいかれることをおススメします。

631563

ハワイでは腕や背中を出してリゾートウェアを楽しみたいものです

 

ハワイで買えるアウトフィットって大胆なものが多いので、ムダ毛を処理していないと着られないものが多いんですよね。

サンドレスやビーチで着るワンピースはなどのリゾートウェアーってハワイでしか楽しめないっていう感じがありますよね?

それにやっぱり現地ハワイで着るのが1番似合うんですよ。かわいいリゾートウェアを買いに行くためには事前のムダ毛処理はマストなんですよ!!

 

腕や足、ワキなど前面は自分の目で見て処理をすることができますが、背中についてはなかなか自分で処理をすることができないので、旅行に行かれる前に事前に背中の毛や腋毛の処理を行っていきましょう。

背中の毛は細いので、カミソリや除毛クリームを使って処理をするだけでも十分キレイになります。

ただ、目に見える部分ではないのでできれば家族や友人、パートナーにお願いをして処理をすると安全ですしキレイに仕上がります。

もちろん、水着に限らずショッピングの最中に着替えて試着をすることというのは少なくありません。

そんな時でもムダ毛があることによって着替えたりすることができなくなるようなことがないように、

ムダ毛の処理は旅行へ行かれる2~3日前には終えておくことをおススメしますよ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る