南国の出会いを期待するならビキニラインを完璧に

d4602f3bc86c59618e1187b098a90c8a_s

旅行というだけでもワクワクしてしまうのに、ハワイともなれば心が躍るのも当然です。

もしかするといい出会いがあるかもしれないわけですから。

旅行にいった先でパートナーと出会ったというケースも非常に多いので、何があるかわからないのが海外旅行です。

ただ、日本も近年になってやっと脱毛する女性が増えてきていますが、欧米の女性に比べるとまだまだ普及しているとはいいにくいところもあります。ハイジニーナ脱毛が当たり前な国もあるくらいなので、海外の男性の中には「女性は毛がないもの」「きちんと処理をしているもの」という認識を持っているところもあります。

*ハイジーナ脱毛とはアンダーヘアを全て処理して、全くの無毛状態にすることです。

グッドルッキングガイを引き連れている叶恭子さんはハイジーナ脱毛をしていて、あそこに蝶のタトゥーを入れているのは有名ですよね?

 

ハワイで恋を見つけたいならメイクよりもムダ毛の処理が大切ですよ!!

そんな時、ムダ毛の処理が甘い日本人の女性をみたらどう思うでしょうか。海外では日本の女性は人気があります。

ですが、ムダ毛の処理が甘かったがために海外の男性から「日本の女性はこんなものなのか」と思われてしまうのは本望ではありません。

たまたま処理を忘れてしまっていたりしただけなのかもしれませんが、ムダ毛を処理しておくというのは女性のエチケットの一つでもあるので、

旅行に行かれるときはしっかりとムダ毛のないきれいなお肌にしてから行きたいものです。

特に、水着を着る可能性も高いのでビキニラインの処理はしっかりと行っておきましょう。

 

ハワイ旅行の前にムダ毛の処理はプロにお任せ!!

できれば、時間のかかる医療機関やエステサロンでの脱毛がおススメですが、その時だけキレイになっていればいいというのであればワックス脱毛もおススメです。

カミソリで行うよりもキレイに仕上がりますし、予定に合わせてベストなタイミングでワックス脱毛をすればお肌への影響も少ないので、泳いだりすることもできます。今流行りはブラジリアンワックスですよね。ブラジリアンワックスとはムダ毛に脱毛用のワックスを塗って、その上から紙を貼り、一気にムダ毛を剥がす脱毛施術のことです。

カミソリでの処理がいけないわけではありませんが、ビキニラインの毛は太くキレイに処理できないことがあります。

また、毛穴が炎症を引き起こしてしまって赤くなり塩水がしみてしまうこともあります。

毛抜きも同じでお肌にかなり負担がかかるのでおススメできません。やはりプロに任せるのが、その後のトラブルを避けることができますし、ハワイ旅行で海に入ることや日焼けのことなどをエスティシャンに相談することができますよね。

 

南国での出会いを少しでも期待するのであれば、ムダ毛の処理はしっかりと、特にビキニラインはキレイに仕上げていきましょう。

いつどこでステキな男性が待っているかわかりません!何があってもいいように、念には念を入れておくことは悪いことではありませんよ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る