ハワイのエステの前にムダ毛を処理する

ed1f93970c438b132c5d398c152ae998_s

今のハワイ楽しみ方は、泳いだりショッピングをしたりのんびりしたりするだけではありません。

スパも充実していて、自分へのご褒美としてエステで至福のひと時を過ごされる方もたくさんいます。

日ごろの疲れを癒すのにスパやエステを利用するのはとてもいい方法です。

日本では全裸になることなく施術を受けたりすることがあるかもしれませんが、多くのサロンでは全裸になってマッサージをします。

なので、下着もなにも身に着けずスタッフの方に施術をしてもらうことになります。

きっといろいろな人を見てきていろいろな人がいることを知っているのがサロンのスタッフですが、

なるべく日本の女性のイメージを悪くしないという意味も含め、ムダ毛を処理していくことをおススメします。

103820

ジャングルのようなアソコを他人にさらすことが出来ますか?

もしも自分がスタッフの立場でムダ毛がボーボーな状態の女性を施術しなくてはいけなくなってしまったとしたら、

仕事ですしそういう方はたくさん見てきているかもしれませんが、やっぱり処理をしているのとしていない人とでは違うのではないでしょうか。

エステの前にムダ毛を処理しておくだけでも、同性として気持ちいいと思いませんか?

日本でもだいぶ医療機関やエステサロンなどで脱毛をされる女性が増えてきていますが、

まだまだ海外に比べると十分に普及しているとはいえないところもあります。

いまだにカミソリで処理をしていたり除毛クリームを使っている人が多いのも現状です。

また最近はワックス脱毛も人気が高まっていますが、一時的にキレイにする分には十分な方法ではあるものの、

毛がなくなるわけではありません。無理やり毛を抜いているのと同じなので、

埋没毛ができたり毛穴が赤くなり炎症を起こす可能性もある脱毛方法です。

 

ハワイ旅行前のTo Do リストには必ずムダ毛処理を足しておくべきです!!

せっかくの海外旅行なので、思いっきり満喫したいという思いをみなさん持っています。

やりたいこともたくさんあるでしょう。

その中の一つにエステを入れる方が多くなってきていますが、ムダ毛の処理にまで目が向かなかったという方も実際にはたくさんいるのが現状です。

もちろん必ずしなくてはいけないというものではありませんが、自分自身もボーボーな状態で施術をしてもらうのは何となく抵抗がありませんか?

自分のためにもやはり、ムダ毛を処理していくことは大切だと言えますね。

それが社会人としての最低のエチケットだと思いますよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る