プールを楽しむにはムダ毛レスのツルツルボディで

3284a09c108904b0fb3f243a5d947abc_s

常夏のハワイを思う存分楽しむことのひとつとして、ビーチやプールサイドでのバカンスです。

日本では恥ずかしくてビキニ姿で泳ぐことができない方でも、ハワイでは気軽にビキニになれるという方も少なくありません。

周りが観光客だらけということもありますし、日本人よりも体格の良い海外の方がビキニ姿で堂々と歩いていますから、

水着姿になることに抵抗がある方でも「脱いじゃおう」という気持ちにさせてくれます。

ただ、プールや海でのバカンスを心の底から楽しむには水着に対する抵抗をなくすということはもちろんのこと、

きちんとムダ毛の処理をしているというのも大切です。

 

ビキニラインの脱毛は女子としては常識です

アンダーヘアのお手入れ、ビキニラインのムダ毛の処理をされている女性はどのくらいいるのかご存知ですか?

なんと6割りの方が処理をされていると言います。女性10人に対して6人の人が脱毛をされているという結果に。

脱毛を始めるきっかけは人それぞれですが、水着や下着を、毛を原因にして着る着れないの選択をしたくないというのが

多くの女性の脱毛の意識を高めています。

日本よりも脱毛の意識が高い海外もたくさんあり、ハイジニーナ脱毛が当たり前の国もあるくらいです。

*ハイジーナ脱毛とはアンダーヘアを全て処理して、全くの無毛状態にすることです。

確かに、毛がはみだしていたらびっくりしますよね。誰にでも生えているものなので決しておかしなことではないのですが、

やはり見た目というのは大事であるということがわかります。

608102

いつでもハワイのプールを楽しめるように準備は必要です!!

せっかくの海外旅行ですから、やりたいことしたいことは全部やるに越したことはありません。

ムダ毛が原因でプールに入れないなんてことがないようしっかりとムダ毛の処理を行っていきましょう。

特にハワイで売っているビキニはきわどいものが多いです。

でもハワイという土地柄がそういった水着でも大胆に付けてみたくなってしまうんですよね。

でも、ビキニラインやアンダーヘアの脱毛は、医療機関や脱毛サロンで行う際、かなり時間を要します。

一回の施術ではキレイになるものではありません。なので、思い切ってハワイ旅行出発前の今のうちに脱毛をされておくのもとてもいい方法です。

脱毛をしておけば、いつどんなことがあっても困ることはなくなります。

もし間に合わないというのであれば、ワックス脱毛などもあるのでタイミングを合わせて施術を行うといいでしょう。

自己処理は皮膚に負担をかけ炎症を引き起こしたり埋没毛の原因となるのでできるだけ避けることをおススメします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る