ゴルフを楽しむならムダ毛の処理をしてからね

b37aca29585243ef3820c93a3d099e4f_s

ハワイでの楽しみの一つにゴルフがあります。青い海と白い雲と南国の太陽のもと行うハワイゴルフというのはまた格別です。

日本ではなかな着るとことをちゅうちょしていまうようなショートパンツやミニスカートをはいてのプレートなるわけですが、

きちんとムダ毛の処理もしておきたいところです。

すねや太ももの処理はもちろん、腕や脇のムダ毛の処理も怠ることはできません。

自分ではそうは思わなくても、意外にムダ毛というのは見られているものだということを知っていますか?

必ず処理をしていかないとゴルフ場に入れないということはありませんが、一緒にプレーをする知人や友人ではなくても、

同じゴルフ場でプレーを楽しんでいるほかの組の女性がムダ毛ボーボーな状態でミニスカートやショートパンツをはかれていたらどう思いますか?

ちょっと残念な気持ちになりませんか?

 

ゴルフウェアには脱毛したボディがお似合いです

そうです、同性でも気になるのですから異性はもっとに気になります。

女性としてムダ毛の処理をしているのは当たり前だという意識を持っている男性も多いので、

いくら知人や友人だけでプレーをしているにしても、ムダ毛の処理をしておくということはとても大切です。

同性としてキレイに処理をされている人というのは美意識が高いと感じませんか?

女を捨てていないというか、いつまで経っても自分に気を使っている女性というのはステキです。

楽しみにしていたハワイゴルフ。かわいいゴルフウェアを着てプレーをしたいという女性も多いのではないでしょうか。

その願いを叶えるためにもムダ毛の処理はしっかりと行ってからハワイへ旅立ちましょう。

a5ec3a7ff19804142b5b7a9250163821_s

ハワイでゴルフするなら脱毛はプロに頼むべき

数ある脱毛の方法ですが、カミソリの処理は毛穴が炎症を引き起こしてしまい赤くなったりすることがあるので、

自己処理なら除毛クリームでの処理をおススメします。除毛クリームでの処理はお肌への負担も少なく、

個人差はあるものの3~4日ほどはムダ毛レスでいられます。せっかく処理をしたのに毛穴が赤くポツポツしていては元も子もありません。

でもベストは方法はやはりプロのエスティシャンに施術してもらうのがいいですね。

私はミュゼのレーザー脱毛でわき毛はほぼゼロになりましたよ!!

なのでハワイに行っても大胆に脇をさらせるようになりました。

私が20代の頃に比べて今は安い脱毛サロンが沢山あるので自分に合った施術も選べるし

便利な時代になりましたよね?

なるべく早くから脱毛サロンに通ってムダ毛のないボディでハワイに行きたいものです。

常夏の太陽のもとヘアーレスな体でゴルフを思う存分楽しみましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る