フラダンスのレッスンにムダ毛があっては集中できない

289149

ハワイの伝統芸能の一つといえばフラダンスです。日本でもフラ教室が増えてきている中、魅了され、現地でフラダンスを習いに行かれる方もいます。衣装もとても素敵で、一度は着てみたいという女性も多い中、フラは足出しあり裸足ありととにかく薄着なのが特徴です。

実際にやられている方はとてもきれいでムダ毛一つ見えません。国関係なく、ムダ毛というのは生えるのでムダ毛がない=きちんと処理しているということになります。

現地でレッスンを受ける際、観光客の方もいればハワイに住んでいる方もレッスンを受けています。

いろいろな方がいる中で、自分一人がムダ毛の処理を怠ったばかりに、日本の女性はムダ毛を放置するものであるというイメージを持たれてしまうことがないよう、しっかりとムダ毛処理を行っておきましょう。

DSCF2763

ハワイのフラレッスンの前にムダ毛はゼロにしましょう

また、処理が甘かったためにそれが気になってしまってダンスのレッスンに集中できなくなってしまってはもったいないので、

そういった意味でもきちんと処理をされていくことをおススメします。今はいろいろな方法で脱毛をすることができる時代になっています。

一番いいのは脱毛サロンや医療機関での脱毛ですが、これにはある程度時間が必要です。

ですので、ムダ毛で悩むことがなくなるように脱毛をされておくのが一番ベストな方法ではありますが、

自己処理でもしていないよりはいいので、前日ないし前々日くらいまでには処理を終えておきましょう。

カミソリや除毛クリームでの処理が一般的ですが、どちらにもメリットとデメリットがあります。

お手軽なカミソリですが毛穴の炎症を引き起こすことも珍しくはありません。

除毛クリームは毛がある程度長くないと処理に不向きという点があります。

 

ムダ毛なしならレッスンに集中できます!!

事前にハワイでレッスンを受ける日というのは決まっていることも多いので、レッスンの日に合わせて処理を行えば、

ムダ毛レスのキレイなお肌の状態でレッスンをすることができます。

ムダ毛が気になってしまって処理がせっかくのダンスレッスンが身に入らないなんてことがないようムダ毛の処理はしっかりと行うようにしましょう。ハワイではダンスのレッスンを受ける受けないに限らず、薄着になったり足出しをする機会も増えます。

旅行を満喫するためにもぜひムダ毛レスのきれいなお肌を目指しましょう。

 

ハワイで何度かフラのショーを見たことがあります。

女性もですが男性もスベスベのお肌でフラを踊っていたのが印象的でした。

やはり魅せるということはダンスもありますが体もパーフェクトにしておくのが

大切なことなんだと思いました。

 

私も最近フラを始めました。最初の課題曲は「月の夜は」です。

最初にフラは裸足でパウスカートで踊ると知って、

レッスンの時はきちんとムダ毛を処理するようにしています。

やはりレッスンには集中して取り組みたいですからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る