ハワイでセレブも訪れる高級スパを予約する

62b84a9ff9513c663a4f49afecab455b_s

リゾートと言えばスパで日ごろの疲れを癒すのも醍醐味の一つです。もちろんハワイにも南国の雰囲気を楽しめるスパがたくさんあります。せっかくのバケーションですからセレブもお忍びで訪れる高級スパ&エステでリラックスした時間を過ごしてみませんか。日本語を理解できるスタッフや、場所によっては日本人のスタッフがいるスパが多くありますから、安心していくことができます。

 

全米のスパランキングでも2位、ハワイ州内のランキングでは1位を獲得しているのがabbasa spaです。このスパはロイアルハワイアンの中にあり、ワイキキ内でも唯一のガーデンスパを楽しむことができます。ガーデンスパですが、プライバシーは守られていますので心配いりません。リゾートの香りと風を感じながらのスパなので、より一層リフレッシュできます。夜になればキャンドルがともされ、魅惑的な雰囲気の中でラグジュアリーな癒しを得ることができます。身体だけでなく心からリラックスできると好評です。このabbasa spaの施術メニューはマッサージトリートメント、フェイシャルトリートメント、ボディトリートメント、スパパッケージ、ヘアリムーバルなどがあります。中でも現地の伝統的なマッサージ方法であるロミロミと言われるものと、東洋のマッサージ技術である指圧を融合させたアバサハーモニーはスパでも一押しのメニューです。身体のコリや疲れをほぐしながら、ストレスも同時に解消できます。料金は50分で150ドルとお得です。

f1ec50a3938428c5b50f7cc94f2c5889_s

最高級のスパを体験してみませんか

5つ星ホテルであるトランプインターナショナルホテルの中にあるザ・スパ・アット・トランプも人気の高いスパです。人気のメニューはトランプ・シグネチャー・ジェムストーン・マッサージで、今の体調や気分をカウンセリングしてもらってからジェム(宝石)入りのオイルをセレクトし、それを使ってロミロミのマッサージを受けることができます。オイルの香りもよく、心身ともにリラックスできること間違いなしです。お値段は90分260ドルとなっています。その他にもピュリファイ、バランス、リバイタライズ、カーム、ヒールをテーマにした様々なスパメニューがあり、その日の気分でメニューを選ぶことができます。

 

[2017年現在]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る