ハワイの高級店でショッピングを楽しむ

0072c364f053cae1457acbde54e8f954_s

ハワイの楽しみと言えば外せないのがショッピングです。たくさんのショッピングモールが立ち並び、多くの高級デパート&ブティックも軒を連ねているので、見て回るだけでも楽しくなってきます。日本で買うよりもお得に、そして時には日本では手に入らないコレクションが手に入ることもあります。時間をしっかり確保してショッピングに出かけることをお勧めします。

 

ハワイの高級デパートはニーマンマーカス

アメリカの高級デパートとして知られているニーマンマーカスはホノルルにもあります。アラモアナブルーバードに位置しているニーマンマーカスには日本でも人気な高級ブランドをはじめ、日本には直営店のないブランドの商品も購入することができます。2階建ての店内には所狭しと高級ブランドが並んでいます。かなりの店舗が入っているので、ここだけでもかなりの時間を費やしてしまうかもしれません。店舗のいくつかはネット上から現在入荷されている商品をチェックすることもできます。効率よくお買い物するためにも、事前に調べておくといいかもしれません。

 

90e029f31cbccbad87d4953f7f6b240e_s

 

 

また、ホノルルで最大のショッピングセンターである人気のアラモアナセンターにもたくさんの高級ブティックが入っています。エルメス、サンローラン、グッチ、ルイ・ヴィトン、セリーヌなど日本でも人気のブティックではレートを考慮してもお買い得にお買い物ができます。かなり大きなショッピングセンターなので、ここだけで1日を過ごしてしまう人もいるほどです。また、高級ブティック以外にもボディケアやコスメティックの店舗も数多く入っているので、お土産を買うのにも最適です。滞在期間中、しっかり満喫するためにもショッピングの日を一日設けてまとめてお買い物をするのもいいでしょう。

 

路面店の高級ブティックはカラカウア通りにあります

ワイキキにもたくさんの高級ブティックの路面店があります。ロイヤルハワイアンセンターにもハイセンスなショップがいくつもあります。ワイキキビーチ周辺のホテルに滞在しているのであれば、歩いて回れるエリアにあるのでお散歩代わりに街並みを楽しみながら見て回るのもいいでしょう。世界的ラグジュアリーブランドをエリア別にマップにまとめたものを「My ハワイ」というサイトで見ることができます。お目当てのブティックに迷わず行くためにも一度チェックしておくといいかもしれません。

 

高級ブティックでVIPと認められれば、水ではなくシャンパンがサービスされます。また、そのお店に欲しいものがなければ、他の店舗から取り寄せたり、滞在中に連絡をもらえるようになります。もちろんリムジンでの送迎もあります。ハワイには毎年最先端のショップがオープンしています。ハワイ限定なども沢山リリースされています。カラカウア通りには高級ブティックが並び、ショーウィンドウには最新の靴やバッグ、時計、宝石がディスプレイされています。人とは違ったアイテムを持ちたいならハワイの高級店では探しているものがきっと見つかるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 1af7d519f24fb5bd3036a78bc1763086_s
    カカアコの日本人夫婦の傷害事件、ハワイ島での日本人ドライバーによる事故など、最近ハワイでの事件&事故…
  2. DSCF3786
    ハワイは2011年から連続して7回も訪れている大好きな場所です。 もちろん…
  3. IMG_2985
    2017年もブラックフライデーに合わせてハワイ・オアフ島を訪れました。 ハワイに着いた初日がサ…

ハワイのおすすめ英語スクール

アメリカン・エキスプレス・カード

ハワイの恵みで生まれたシャンプー

カテゴリー

ページ上部へ戻る