ハワイの高級バケーションレンタルを購入する

f5b0810e23fdbc18724e04e6383153c6_s

バケーションレンタルとは日本語で言えば貸別荘のことで、欧米では一般的に利用されていて、特にアメリカでは投資目的で物件を購入している人たちが物件価値が上昇するまで待っている間に別荘をレンタルしています。一言にバケーションレンタルと言っても、一戸建て、コンドミニアム、ビーチハウスなど形は様々です。ハワイでも高級バケーションレンタルが多くあり、最近では日本人の間でも広く知られるようになってきました。ホテルとは違って、ラグジュアリーでありながらロコスタイルのバケーションを楽しめるとして特にハワイリピーターの間で人気があります。ワイキキにはたくさんのコンドミニアムタイプの高級バケーションレンタルがあり、オーシャンビュータイプのものもかなりあります。また高級住宅街と言われているカハラやダイヤモンドヘッド周辺は一戸建てタイプのバケーションレンタルも多くあります。

 

ハワイに暮らすように滞在するにはバケレンがオススメ

もし高級バケーションレンタルに興味があるのであれば、オハナビーチレンタルズがおすすめです。ハウスレンタルとコンドミニアムに分かれてたくさんの物件が紹介されています。そのどれもが一度は住んでみたいと憧れるほどのラグジュアリー感です。ホームページはすべて日本語で見ることができますし、問い合わせも日本語で行うことができます。ハウスレンタルは3ベッドルームから8ベッドルームのみの大きな邸宅のみを取り扱っています。コンドミニアムはカップルや少人数でのレンタルにも対応できる様々な間取りが用意されていますが、そのどれもが上質で、バルコニーからの素敵な眺望が魅力的な物件ばかりです。コンドミニアムはワイキキだけでなくカハラやダイヤモンドヘッド周辺のものも取り扱っています。

 

2b1ee5d630cb1bcfd7d0e155a1bcd683_s

 

またMyland Hawaii Rentalも人気のあるバケーションレンタル仲介業者の一つです。ここは一つのコンドミニアムや一戸建てだけでなく、ベッドルームやスタジオから借りることができるので、大人の一人旅を楽しみたいと考えている人にもぴったりです。オーナーが現地にいない場合でも、担当スタッフがきちんと24時間サポートしてくれるので、もし何かトラブルがあったとしてもしっかり対応してもらえて安心です。有名所では元横綱のKONISHIKIさんのハワイの大豪邸のバケーションレンタルがよくテレビで紹介されていますよね。

 

母と毎年ハワイ・オアフ島を訪れています。滞在先はもっぱらホテルなんですが、今年か来年はバケレンを利用してみたいと考えています。ハワイに家を買うのは無理かもしれませんが、数日か数週間なら大好きなハワイに住むように暮らせるかもしれませんよね。どこにも出かけないで庭でのんびりしたり、大きなバスタブで青い海を見ながらお湯に浸かってみたいです。将来バケーションレンタルかタイムシェアはどちらか利用しようと計画中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る